

いおりん工房 さま このたびは、大変素晴らしいお召し物を、誠にありがとうございました😍🥰💕 いおりん工房さまのお人柄も素晴らしく、ご依頼して本当によかったです😆❣️✨ もしよろしければ、またご依頼させていただけますととても嬉しいです🙇🏻♀️❗ またどうぞよろしくお願い申し上げます🤗🙌🌹
到着のお知らせが遅くなり大変申し訳ありません。デザインもディテールも本当に素晴らしくて衣装だけ見てるだけでもうっとりしてしまいました。素敵な作品をおわけいただきましてありがとうございます!いつもありがとうございます。

女の子用の、下駄を購入させて頂きました。デザインが、凄く可愛いです。しかも、ちゃんと履ける(ドールごと持ち上げても、落ちない)のが、素晴らしいです。素敵な作品を、ありがとうございました。

着物、届きました。鹿の子模様の素敵なお着物を着せて、新年を迎えようと思います。 ありがとうございました。

この度は、大変綺麗な振袖をありがとうございます! とても可愛く仕上げてくださっており、振袖を着た後も雰囲気が変わって、更に可愛くなりました。 初めてねんどろいどの服を購入しましたが、大変満足です! 本当に可愛く仕上げてくださり、ありがとうございました。大事にします(≧▽≦)

こんにちは、お洋服無事に届きました。素敵な着物ありがとうございます!家に飾り楽しませて頂きます!
ジェニー、momoko、ブライスサイズ こっぽり下駄
着物に合うかわいい下駄が見つかりました💓 大切にします😊💕