

素敵なお着物でうっとりします またリピートしようと思います ありがとうございました!

とても大人っぽい上品なお着物で大満足です✨ いつも素敵なお品をありがとうございます☺️ またよろしくお願い致します‼️
格好良い帯無事受け取っております!! 帯を変えるだけでお着物の印象もガラリと変わり色合わせを楽しんでおります! 近々、女の子の浴衣のオーダーをお願いしようかな...と思っておりまして.... またお世話になると思いますのでその時はよろしくお願い致します🙇♀️

とてもシックで素敵な着物で満足です これはりぴしたくなってしまいます ありがとうございました

丁寧なお作りで着せ付けやすく、落ち着いた紺色がとても格好良いお着物✨お迎えできてとても嬉しいです!この度も素敵な作品をありがとうございました😊

遅くなりまして申し訳ございません。 素敵なお着物を受け取りました。 とても丁寧で可愛くて感動しております。 次は何を着せてあげようか楽しみです。 この度もどうもありがとうございました。

とても丁寧な作りで素晴らしかったです‼︎発送時には試着画像も下さり安心出来ました。いおりん工房様の着物はまだ着せたいのがありますので、またご注文したいと思います😊
昨日無事届きました。今日オビツろいどちゃんに着せました。繊細で気に入っています。カッコ良く着こなす事が出来ました。ステキな着物をありがとうございました✨
オビツ11サイズ 浴衣
先程受け取りました。 素敵なお色で夏になるのが待ち遠しいです、、 大切に着せせて頂きます(^^) この度は誠に有難うございました。