
レビューありがとうございます(˃̵ᴗ˂̵)!! 気に入ってもらえてとても嬉しいです。 これからの季節に合うカラーなので、是非いろんな服装に合わせてコーデを楽しんでくださいね🌸

レビューがまたまた遅くなってしまいました、ごめんなさい! とっても可愛いピアスでした。結構大きめなのかな?と想像していましたが、私好みの小ぶりピアスでした❤️春に向けて活躍してくれそうです!またよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます!いつも感想を寄せて下さり本当に嬉しいです(˃̵ᴗ˂̵)♡ 写真撮りが下手で大きさが伝わりにくかったかもしれませんが、お好みのサイズ感だったようで安心しました。春のお出かけにお供できたら幸いです🦋❤️ また是非見にいらして下さいませ🌸
本日受け取りました^ ^いつも丁寧な対応をありがとうございます。今回、小さめのピアスが欲しかったので、サイズ感もちょうどよく、さりげない感じがとても可愛いです(*´꒳`*)IORIさんの作品は小ぶりで主張しすぎず、でも存在感もあって、本当に大好きです♪今後もまた楽しみにしております!
こちらこそいつもありがとうございます(˃̵ᴗ˂̵)!今回も気に入っていただき本当に光栄です。 さりげない存在感の小さいピアスなので、オンオフ問わず使っていただけたら幸いです♡ また気に入っていただけるような作品を作りたいと思いますので、これからもたまに覗いていって下さいね。 この度もお買い上げにレビューまで誠にありがとうございました(*´꒳`*)

届きました(*^^*) ブランのピアスの方はとても綺麗な色で、ゆらゆら揺れるのがかわいいです! 色が強調しすぎないので服に合わせやすいです♡ お花ピアスの方はレザーなのが他にない感じでおしゃれです!こちらもおとなしめの赤なので大人っぽく合わせられます。 手書きのメッセージも嬉しかったです! この度はありがとうございました☆
この度はお買い上げにレビューまで、誠にありがとうございます。 着画付きのレビューいただいたの初めてです!嬉しい😆 どちらもハッキリした色ですが派手ではないので、いろんなシーンで使っていただけたらいいなと思います❤️ これからも少しずつですが制作していきますので、良かったらまた見にいらして下さいね😊

思っていたとおり素敵なピアスで大変気に入りました :笑顔: 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。 他にも気になるものがありましたので、また利用したいです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 これから使っていただける機会がたくさんあればいいなと思います。 また良かったら覗いてみて下さいね。 この度は誠にありがとうございました❤️

レビューが遅くなりすみません。先日無事に受領いたしました。私も金属アレルギーがあり、サージカルステンレスやロングポストな所もとても嬉しかったです。 小花もとっても可愛くて思っていた以上にすごく素敵です(*´ー`*) またぜひ購入させていただきたいです♡
レビューありがとうございます(˃̵ᴗ˂̵) 気に入っていただけてとても嬉しいですし、金具もmew様に合うようでしたら本当に良かったと思います。 新作を出すペースは遅いですが今後も作り続けていきますので、是非また見にいらして下さいね♡

本日受け取りました。以前購入した、IORIさんの作品を毎日のように身に付けております。今回届きましたピアスも二つともとっても素敵で、お気に入りが増えて嬉しいです♪IORIさんの作品は、デザインが素敵な上に、温かさを感じます。また新作楽しみにしております😊
レビューありがとうございます!(˃̵ᴗ˂̵) 私はどちらかと言うと「たまにしか使わない特別なお出かけ用」よりも「気付いたらヘビロテしてる」みたいなピアスを作りたい方で、且つハンドメイドならではの温かさや特別さといったものを感じられる作品を目指しているので、レビューに書いて下さったお言葉の全てが本当に嬉しいです。 これからもお気に入りにしてもらえるような作品を作っていきたいと思います😊 また是非見にいらしてくださいね。 この度も誠にありがとうございました❤️

今日届きました♪実物もとても可愛くてつけてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(˃̵ᴗ˂̵)! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 小ぶりなスタッドピアスなので、いつものお出かけに使っていただけたらいいなと思います❤️ また良かったら見にいらして下さいませ。 この度は誠にありがとうございました✨
お写真も素敵ですが実物はそれ以上に美しく、アンティークジュエリーの様な落ち着いた、気品のあるピアスでした꙳✧˖° 大切にトキメキながら使わせて頂きます♔ この度は迅速・丁寧な対応ありがとうございました。 次の作品も楽しみにしています(*´꒳`*)
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 このようなレビューをいただき嬉しくてなりません(˃̵ᴗ˂̵)!! これからの季節にもよく合うピアスなので、CP様に使っていただけるシーンがたくさんあるといいなと思います♡ また是非見にいらして下さいね😊
本日無事作品を受取りました❤️ いつもありがとうございます🙇♀ お気遣いも、とても嬉しかったです🥰 どれも可愛いピアスでしたが、ビーチサンダルのサイズ感と言ったら!か、可愛い…!! 全部大切に使わせていただきますね! 新作も楽しみにしています😊
こちらこそいつもありがとうございます❣️ ビーチサンダルのピアスはサイズ感にこだわって試作を繰り返したので特別に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و💓 ちょこちょこですが新作も出していく予定なので、是非また見にいらして下さい。 この度も誠に有難うございました😊
春色ラベンダーの本革小花ピアス*サージカルステンレス
一目惚れをして購入させていただきました。 実物の色味もとても綺麗で今から使うのが楽しみです :にこ: いろんな服装に合わせて使おうと思います :あはは: