
4点も選んでいただいた上にこのようなレビューまで(⁎˃ᴗ˂⁎)本当にありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです✨ 少しずつですが新作も出していきますので、また是非見にいらしてくださいね♡

昨日無事に受け取りました。 実物が写真よりもやはり小ぶりで可愛く、 とても細やかな手仕事をされているのが伝わり 贈り物に選びましたが、 自分でも欲しくなってしまいました✨ 可愛いラッピングもありがとうございました★
レビューありがとうございます♡ 小さなビーズをコツコツ編んで作ったピアスなので、手仕事の部分を見ていただけてとても嬉しく思います😊 お仕事の場でも使っていただけるサイズかな?と思いますので、良かったらまたご検討下さいませ。 この度は誠にありがとうございました✨

高くないし試しに買ってみようと思ったら可愛すぎました 実物みたら写真より可愛かったです、ありがとうございます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただいてとても励みになりました(⁎˃ᴗ˂⁎) 感謝の気持ちでいっぱいです♡ また良かったら見にいらしてくださいね。 この度は誠にありがとうございました✨

受けとりました 思っていたより小ぶりで、とても可愛いピアス(*^^*) 小さいピアスを探してた私にはピッタリでした 色合いも素敵で気に入ってます♪
レビューありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 季節を問わない色の小ぶりなピアスなので、これからたくさん使っていただける機会があれば幸いです。 また良かったら覗きに来て下さいね。 この度は誠にありがとうございました✨

画像そのままのとっても可愛いお品でした!大事に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます✧ 気に入っていただけたようで安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 使っていただけたら嬉しいです。 また良かったら見にいらして下さいませ♡

作品、無事に届きました! どのピアスも本当に素敵です✧*。 デザイン、素材、そして技術、どれも完璧で、お迎えできて、幸せです♪ 大切にしますね!これからも作品、楽しみにしています.˖٭
レビューありがとうございます♡ 今回のピアス達も気に入ってもらえてとても嬉しいです。 このようなお褒めの言葉をいただけるなんて本当に幸せなことですし、これからもmoca様のお眼鏡にかなうような作品を丁寧に作っていきたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎) また是非見にいらしてくださいませ。 この度も誠にありがとうございました✧

本日到着しました。 今回もめちゃくちゃお気に入りです! レザー小花は綺麗なブルーで着けるのが楽しみですし、小ぶりな2点はオフィスでもオフでも使えるシンプルなのにオシャレな感じが素敵です。 大満足していたら新着で好みのモノが出品されていてまた欲しくなってます笑 またちょくちょくお邪魔させていただきます。 ありがとうございました。
この度もお買い上げにレビューまで誠にありがとうございます。 今回のピアスも気に入っていただけたようで良かったです(˃̵ᴗ˂̵) ブルーのレザーピアスはちょっとボリュームもあるのでオフの日に、小さい方はオン・オフどちらでも♡使ってもらえたら嬉しいです。 また是非覗いてみて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

作品無事受け取りました! いつも通り、可愛いピアスたち❤️今回は春夏色ピアスで、花粉症ではありますが、お出かけするのが楽しみになりました🥰 大切に使わせていただきますね!ありがとうございました🙇♀
この度もご購入いただき誠にありがとうございました。 いつも感想を寄せてくださり本当に嬉しく思います☺️ まだしばらくやっかいな花粉が飛んでそうですが、これからの季節にピッタリな明るいカラーなので、春夏のお出かけに是非是非使って下さいませ🌸

とても可愛い春にぴったりの黄色のピアスでした!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 このような嬉しいレビューまでいただき感謝の気持ちでいっぱいです(˃̵ᴗ˂̵) 春によく合う黄色なので、これからの季節使っていただけたら幸いです♡
本日到着しました。 2点共オシャレ&素敵でめちゃくちゃお気に入りです。オマケ(?)まで頂いてしまってホントにありがとうございます。 またちょこちょこ覗かせていただきます!
レビューありがとうございます! 2点とも気に入っていただけてとても嬉しいです(˃̵ᴗ˂̵) 金具の件でお手数おかけしてしまったので、何か気持ちだけでもと思いオマケを同封させていただきました。 本当にささやかなものですが、お好みに合うようなら使ってください😊 少しずつですが今後も作品を増やしていきたいと思っておりますので、また是非覗いてみて下さいね。 この度は誠にありがとうございました♡
ukko様オーダーページ
昨日 購入したピアス 4点無事に届きました! 革のピアスをさがしてて IORIさんのピアスを見つけて購入させて頂きました🌸 お花のピアス どれも可愛くて ビーズのピアスも小ぶりで可愛く 付けるのが楽しみです😊 ラッピングも可愛くてオマケまで付けて頂き ありがとうございました。 また 購入させて頂きたいなと思います。 新作 楽しみにしています♡