3種類購入しましたが、どれもとってもかわいかったです。サイズ感も大きすぎず使いやすそうです。お値打ちで購入でき、満足です。ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 3つも選んでいただき、レビューまで頂戴して感謝の気持ちでいっぱいです(˃̵ᴗ˂̵) これからもご満足いただけるような作品をたくさん作りたいと思います☺️ また機会がございましたら覗きに来て下さいませ♡
レビューありがとうございます!! rimatm様のお気に入りアイテムになれたらとても嬉しいです❤️ 使っていただけるシーンがたくさんありますように✨ この度は誠にありがとうございました😊

レビューが遅くなりましたが、商品届きました。 とても可愛くて、ほぼ毎日の様に使っています!
レビューありがとうございます! 使っていただけてとっても嬉しいです(˃̵ᴗ˂̵) これからも気軽にたくさん使っていただけるようなピアスを作りたいと思っていますので、またぜひ見にいらして下さいませ。 この度は誠にありがとうございました♡

本日受け取りました!この度、初めてギャラリーを覗かせて頂きましたが、どの作品もとっても素敵だってので、思わず3つ購入致しました^ ^1つはプレゼントとして友人に渡すつもりです。3つとも本当に素敵で、身に付けて出掛けるのが楽しみです! 本当に可愛い作品ばかりなので、またお願いしたいと思っています!温かいメッセージも添えて頂き、ありがとうございました♡
3つもお買い上げいただき、このようなレビューまで頂戴して感激です(˃̵ᴗ˂̵)本当にありがとうございます。 ご友人にも気に入っていただけたら嬉しいです♡ 少しずつの制作ですが、今後も可愛いと思っていただける作品を増やしていきたいと思います。 また是非見にいらして下さいませ。 この度は誠にありがとうございました(*´꒳`*)

ステキなピアスが届きました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 レビューまで書いていただき感謝の気持ちでいっぱいです(˃̵ᴗ˂̵) これからもステキだと思っていただけるような作品を作っていきたいです。また是非見にいらして下さい。

とても可愛いピアスでした。 色も形も可愛いー。 また購入したいと思います。
この度はお買い上げにレビューまで誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´꒳`*) 3点とも明るめのカラーなので、今から夏に向けて使っていただけるシーンがたくさんあるといいなと思います。 これからも少しずつですが作っていきますので、また是非見にいらして下さいませ♡

今回も可愛いピアスをありがとうございました! 紫陽花の再現度が高くて驚いています🥰 梅雨の時期は苦手なのですが、このピアスがピッタリの季節だと思うと、ちょっと楽しみになってきました(笑) イエローのピアスも期待通りのサイズ感で、これから活躍してくれそうです✨ また是非よろしくお願いします🙇♀
この度もお買い上げいただき、レビューまでありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 私も梅雨時期は苦手なので、こんなふうに言っていただけてとても嬉しいです。 外出が億劫になる季節ではありますが、旬の紫陽花とビタミンカラーのイエローで少しでも晴れやかな気分になっていただけたらいいな♪と思います♡ これからもゆっくりコツコツ作っていきますので、また是非是非見にいらして下さいませ✧

昨日無事受取りました! とても可愛いピアス3点で嬉しく思っております😊 そして素敵なお心遣いもありがとうございました! 大好きな色味だったので本当に嬉しいです❤️ ピアスのフックが小さい物が好みで、IORIさんのピアスはストライクゾーンど真ん中です。 大切に使わせていただきます! またよろしくお願いします🙇♀ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(˃̵ᴗ˂̵) 私もフックや金具は小さいものが好きなのでどうしても自分の好みが出てしまうのですが、abesaori様の好みと合っていて良かったです♡ また是非見にいらして下さいませ。 この度も誠にありがとうございました✧

3点を購入させていただきました! どのピアスも、とても丁寧に作製されていて、デザインも本当に素敵です✧*。 既製品にはない特別なアクセサリーだと思います。 大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます! 特別なアクセサリーというお言葉まで頂戴し本当に嬉しく思いますし、とても励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) これからもハンドメイドの良さを感じられるようなアクセサリーを作っていきたいと思います。 この度も誠にありがとうございました♡
雨露のような透明ファルファーレのピアス
繊細な作りでどれも綺麗なピアスです✨ キラキラと揺れてとても可愛いです💕 上品で違和感なく使えそうなピアスばかりで3点共とても気に入りました🫶🏻 ありがとうございました🙇♀️ また宜しくお願いします💫🙋♀️