お母さまのお役に立つ作品をお届け出来て、とても嬉しいです。 置いた状態でも開閉出来るので、たくさん使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
本日届きました。2点購入させていただいたのですがどちらも本当に可愛くて開けた時の内布も素敵で購入できて良かったです! 大事に使わせていただきます!本当にありがとうございました! またご縁がありますように
無事にお届け出来て、安心いたしました。 気に入って頂けたご様子を伺えて、とても嬉しいです! たくさん使って下さい。 ありがとうございました。
商品、手元に届きました。 いつも素敵な商品をありがとうございます✨ 今回お作り頂いたバックも落ち着いた色合いの中に華やかさがあって、とても気に入りました。 大事に使わせて頂きます😊
無事にお届け出来て、安心いたしました。 また、お気に入りのひとつに加えて頂けて、嬉しいです。 ありがとうございました。
少し大きいかな?でも可愛いからこれに決めた‼︎ 実際は欲しかったサイズで大大大満足♡ 色も落ち着いていて、どこでもいつでも使えるので重宝しそうです☻
ご満足して頂けたご様子を伺えて、とても嬉しいです! たくさん使って下さい。 ありがとうございました。
本日受け取りました! 大人っぽく落ち着いた雰囲気の柄がとても素敵なミニバッグですね(*´-`) 小さめでもチェーンがついてしっかりと高級感があり、見せたくなるかわいさです(*^^*) 今回もありがとうございました(^-^)
いつもご覧になって頂き、嬉しいです! ご満足して頂けたご様子を伺えて、安心いたしました。 ありがとうございました。

本日届きました。 とても丁寧な縫製で素敵な作品です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て、安心いたしました。 たくさんお使い頂ければ嬉しいです! ありがとうございました。
お気に入りで毎日使用しています! サイズ感がちょうど良く、スマホとハンカチとティッシュ、家の鍵などが入ってぴったりくらいで、ちょっとした外出や散歩にちょうど良いです。素敵な作品をありがとうございます♪
日々、お役に立てていると伺えて、とても嬉しいです!! これからも、使いやすい作品を作っていきたいと思います。 ありがとうございました。
商品を受け取りました😊 お写真以上にとても素敵なバックでした。 とても丁寧に作って頂いていて、長く愛用してもらえそうです。 いつも、可愛らしく素敵な商品をありがとうございます🤗✨ この度は、突然のお願いにも快くご対応頂きまして本当にありがとうございました😆❤️
無事にお届け出来て、安心いたしました。 プレゼントされる方にも、気に入っていただければ、嬉しいです。 できる範囲のご要望にはお応えしていきたいと思っております。 また何かありましたら、メッセージをいれてください。 ありがとうございました。
マチがたっぷりあるがま口ポーチで使い勝手も良さそうです。 素敵な模様で作りも丁寧、とっても気に入ってます。 大事に使います :にこ: ありがとうございました。
無事にお届け出来て、安心いたしました。 気に入って頂けたご様子を伺えて、嬉しいです。 ぜひ、たくさん使って下さい。 ありがとうございました。
ご友人への贈り物に選んで頂けて、光栄です。 プレゼントする日が楽しみですね。 ありがとうございました。
ばらの刺繍がま口ポーチbrown
脳梗塞で右手が不自由な母用に片手で開閉しやすいがまぐちを探しておりました。母も開けやすいと気に入っております。また 是非とも違うお品もお願いしたいと思っています。