
黒のワンピースに合わせたいと思い購入しましたが最高にぴったりで最高に可愛いです、、IOKAさんの作品は欲しいものが多すぎて困ります笑 またよろしくお願い致します!
お使いになっているお写真を拝見できて、嬉しいです~! また、新しいものも考えておりますので、今後とも、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日受け取りました! 秋らしく暖かい色合いの、とても素敵なバッグですね(*^^*) 立体的な刺繍や、キャメル色の内生地がかわいいです(*´-`) お気に入りがまたひとつ増えました♪ 今回もありがとうございました(^-^)
無事にお届け出来て安心いたしました。 ご満足して頂けたご様子で、嬉しいです! 紅葉の季節も始まりますので、お出かけのお伴にお連れください。 ありがとうございました。
お品物無事に受け取りました。以前も同形状のがまぐちポーチを購入させて頂いたのですが、やはり収納力も抜群で使い勝手がとても良いです。今回の柄もまた上品な秋色で気に入っております。迅速丁寧に発送していただきありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
無事にお届け出来て、安心いたしました。 前回のポーチとは、違った印象のものですね。今回も気に入って頂けたご様子で、嬉しいです。 今後とも、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
気に入って頂けたご様子を伺えて、嬉しいです。 気持ちのいい毎日の、お役に立てれば光栄です。 ありがとうございました。
姉の結婚式に使用したいと思い購入させてもらいました☺︎せっかくなので、着物の色に合う生地と形にしたくて、生地の色の変更と形の変更をお願いさせてもらいました。 無理なお願いにも関わらず、生地と形の変更をして下さり、オーダーメイドの依頼をさせてもらって1週間もたたないうちに作成し、発送してくださいました🥺 イメージしていたものよりも綺麗で可愛いものを作って下さってとても嬉しいです☺︎🤍
ご満足して頂けたご様子を伺えて、ほっとしました。 お姉様の結婚式なのですね。 おめでとうございます。 幸せな時間のためにお選びいただき、光栄です。 ありがとうございました。
レビューを頂けて、嬉しいです。 お出かけのお伴にたくさん使って下さい!! ありがとうございました。

本日届きました!とても楽しみにしていたので、届いて嬉しいです✨ 大切に使いたいと思います✨迅速な発送ありがとうございました✨
無事にお届け出来て、安心いたしました。 これからの季節に合うポーチだと思いますので、たくさん使って下さい。 ありがとうございました。
本日受け取りました 迅速な発送ありがとうございます リボンのがま口が可愛いそれでいて大人っぽい マチもタップリなのと中にポケット付きこういう気配りが嬉しいです 今回1ヶ月の間に購入2度め すっかりIOKA様の作品のファンです
無事にお届け出来て安心安心いたしました。 ご満足して頂けたご様子を伺えて、とても嬉しいです! ポケットはあると使いやすいですよね。 これからも、デザインも、使い心地も良い作品を考えて行こうと思います。 ありがとうございました。

前々から素敵だなぁと眺めていたポーチですが、実物も優しいブラウンで大人っぽいのに可愛らしく、癒されます。 コスメポーチとして使うつもりですが、目薬や、コンタクト用品、除菌シート…見かけによらず、なかなかの収納力なので使いやすさ抜群です。 大切にします、ありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます! マチ幅を広くとったので、思いの外、物が入りますよね。 いろいろと使ってみてください。 秋の新作も製作中ですので、またご覧になってください。 ありがとうございました。
白いサークルレース刺繍のがま口スマホポーチ
あっという間に届きました!迅速なご対応ありがとうございます。 ギフトラッピングも素敵で嬉しいです。ラッピング越しですが、内容も写真通りのものでした。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました!!