商品受け取りました とっても丁寧な作りだし、とっても可愛いです!
無事にお届け出来て、安心致しました。 たくさん使って下さい。 ありがとうございました。
今月に退職した同僚への贈り物にしたくて購入させていただきました。とても可愛い黒のがま口バッグなので同僚もとても喜んでくれてずっと大切に使わせてもらうねと商品の可愛いさに感動してくれました。 外側の刺繍生地はもちろん素敵ですがこちらのバッグは中側の生地も可愛くて開く度にまた違う顔を見せてくれます。 がま口の金具もカチッ!ときっちり閉まるので安心して気持ち良く使用できると思います。本当に素敵なお品をありがとうございました。
贈られた方にも喜んで頂けたご様子で、嬉しいです! 表生地と内生地を、どう合わせるかも制作の楽しみであり、悩みでもありなので、暖かいお言葉を頂けて、ホッとしています。 ありがとうございました。
ご満足して頂けたご様子を伺えて、嬉しいです。 たくさん使って下さい。 ありがとうございました。
商品を受け取りました。 シックで思ってた以上にとても素敵なバッグです。 お出掛けするのが今から楽しみです♪♬︎♡ 大事に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました( ・ᵕ・ ) また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご満足して頂けたご様子を伺えて、嬉しいです! たくさん使って頂ければと思います。 新作も考えておりますので、またご覧になって下さい。 ありがとうございました。
ご満足して頂けたご様子を伺えて、嬉しいです。 たくさん使って下さい。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。 2つとも、とても可愛いです♪ 丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
無事にお届け出来て、安心致しました。 気に入って頂けたご様子を伺えて、嬉しいです! ありがとうございました。
お母様へのプレゼントに選んて頂けて、光栄です。 ありがとうございました。
とても可愛いです!ポーチとして使わせていただこうと思っていたのですが、実物を見てあまりにも素敵なので子どものお迎えの時にスマホとカギを入れて使います! とても素敵な作品をありがとうございました!またぜひよろしくお願いします(^^)
レビューを頂き、嬉しいです! 小さなお子様と手を繋いでも、邪魔にならない大きさのポーチだと思います。 たくさん使って下さい。 ありがとうございました。
レビューを頂き、嬉しいです! また、お気に入りのひとつに入れて頂ければと思います。 ありがとうございました。
ミモザ色の総刺繍がま口ポーチバック
とても素敵なポーチです。 機械があれば、またお願いいたします。 ありがとうございました。