レビューを頂き、ありがとうございます。 ご満足して頂けたご様子で安心いたしました。 お母様も気に入って頂けたでしょうか? たくさん使って貰えると嬉しいですね。 この度は、ありがとうございました。
美しい貴婦人の様な佇まいのポーチです。 シックなのに、華やいだ雰囲気があります。 素敵‼︎です。 こちらのサイズのポーチをずっと探していました。個人的な感想ですが、これくらい大きくなると素敵なデザインの物がなかなかなくて… でも、こちらのポーチは大きくても「貴婦人の佇まい」です。 デザインはもちろん、縫製もピカイチです。 丁寧なお仕事を目にすると、とても嬉しい気持ちになります。 諦めず、妥協せず探して続けて本当に良かったです。 大切に大切に使っていきたいと思います。
レビューを頂き、ありがとうございます。 たくさんのお言葉を頂き、とてもとても、嬉しいです!! まだまだ未熟なところも多いのですが、今後の制作の励みにいたします! ありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます。 ご満足して頂けたご様子で嬉しいです! たくさん使って下さい。 この度は、ありがとうございました。

主張し過ぎず、それでいて華やか、口金のレトロな雰囲気も相まって、和装にも合いそうです。 内生地は可愛らしく優しい色合いと柄で、使うたびに愛着がわくのではと思います。 素敵な作品にめぐり会えて幸せです。 どうもありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます。 色々なシーンで使っていただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。
丁寧な縫製に支えられ、生地に映えるイエロー色が、ほんわかと気分を上げてくれ🎵優しく整ったレース模様や内生地の大人可愛い感じは、使う度に癒しを与えてくれそうです✨ありがとうございました🍀
素敵なレビューを頂き、嬉しいです✨ 明るいイエローは気持ちを上向きにしてくれますね。 心地よい日々のお手伝いが出来ればと思います。 ありがとうございました。
大人っぽい色合いで、とてもステキです。 口金のアンティークな感じも良いですね。 大切に使いたいと思います ありがとうございました
気に入って頂けて、嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 ありがとうございました。
お母様へのプレゼントに選んで頂けて、光栄です。 喜んでくださり、私も嬉しいです。 また、作品もご覧なってください。 ありがとうございました。
想像していたとおりのとっても可愛いポーチが届き、思わず、わあ、可愛い!と歓声をあげてしまいました。スモーキーピンクの表地は、甘すぎないピンクで上品で素敵です。中の布地も、優しい感じのバラ模様で、開けたときの嬉しいときめきがあります。口金もパールがついていてとっても素敵です。 プレゼント用にラッピングしてもらいましたが、センスがよくておしゃれです。 来年の3月に職場を離れるとき、仲良しの3人の友人にプレゼントしようと思ってリクエストしました。でも、明日にでも渡したくなりました。その気持ちをグッと押さえて、大切にしまっておき、3月に渡します。絶対喜んでくれると思います。 素敵なポーチを本当にありがとうございました。
ご満足して頂けたご様子で、安心いたしました。 仲良しでお揃いのポーチ、なんだか可愛らしくて、素敵なご関係なんだなと思いました。 お渡しするのは少し先ですが、楽しみですね。 この度はありがとうございました。
大変遅くなりました! 昨日、友人に渡しました🍀 開けた瞬間、可愛い!!と、とても喜んでくれました✨ 大きさもちょうどよく、がま口が大好きな友人にもってこいの、とっても素敵なお品でした😊 この度は、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー頂き、うれしいです!! ご友人にも気に入って頂けたご様子で、安心いたしました。 また、新作も考えておりますので、ご覧になって下さい。 ありがとうございました。
思っていたより生地が柔らかく触り心地が良いです。シンプルな刺繍の外側で、中は小花柄というのもとっても可愛いです:) がま口を開いた途端思わず、かわいっ!って声が出ました笑 素敵な商品をありがとうございます☺️
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入ってご様子で、嬉しいです! いろいろと使ってみてください。 この度はありがとうございました。
【特集掲載】大人の刺繍がま口ポーチ
母の日のプレゼント用に購入しました。 落ち着いたデザインで、大人かわいいデザインでした。 すぐの発送ありがとうございました。