いくつになってもレースのピンクは嬉しい、すてきなお財布ありがとうございます。ポーチもちょっとしたお出かけに活躍しそうです。
ご満足して頂けたご様子で、うれしいです。 お気に入りが手元にあると、 気持ちが明るくなりますよね。 色々と使ってみてください。 ありがとうございました。
とても可愛くて、届いてから、何回も開けたり閉めたりして楽しんでいます。グリーンのばら刺繍の布地は、シックで上品です。内生地も、花柄でとても可愛いです。 小さくてもちゃんとポケットがついていて、見た目より収納力がありそうです。口金も、チューリップの形でとても可愛いです。何をいれようかと考えるのも楽しいです。大切に使おうと思います。頼んで本当に良かったです。 ありがとうございました。 私は、スモーキーピンクの布地で4つ頼んでいるので、とても楽しみです。
無事にお届け出来たようで、安心いたしました。 ご満足頂けたご様子で、嬉しいです。 次のポーチも頑張って作りますね。 ありがとうございました。
レビューをいただき、嬉しいです! スマホも大きなもの入らないかなと思っていたので、ちょうど良いサイズでよかったです。 ありがとうございました。
とても素敵でした♡ ありがとうございました。
ご満足して頂けたご様子で、安心いたしました。 この度はありがとうございました。
無事に届き、お写真出みた通りで満足です! 触り心地もふわっと少し感じて気持ちよかったです(*´∨`* 1点がま口がひらきづらく、解消されれば尚良かったです。 クラシカルなものが大好きなのでまた作品を楽しみにしています!
レビュー頂き、ありがとうございます。 口金が開きづらかったとのこと、 申し訳ありません。 摘まみ部分が固い様でしたら、ペンチで摘まみ部分をはさんで少し外側に開くようにすると開きやすくなります。ペンチの当たるところは厚めの布などをはさむと傷がつきません。 おためしになってください。 不具合があったにも関わらす☆5つ頂けて、感謝いたします。 今後の制作の課題にさせていただきます。 また新作も考えておりますので、ご覧になって頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました。
表地も可愛いですが、ピンクの裏地とリボンのがま口がとっても可愛くて、持っているだけでワクワクします♪
開いたときの楽しさってありますよね🎵 そういう組み合わせも気に入って頂けて、嬉しいです。 ありごとうございました。
ブラウンに薔薇の刺繍が大人っぽくて、とても素敵でした。 想像以上にたくさん入りそうです。 大切に使わせていただきます。
レビュー頂き、嬉しいです! いろいろと使ってみて下さい。 ありがとうございました。

早い発送で無事に到着しました。ありがとうございます とっても可愛く気に入りました。早くお出かけしたいです😊他の作品も気になります😀
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 桜もきれいに咲きだしていますし、お出掛けがたのしみですね。 春らしい新作も出していきますので、またご覧ください。
がま口のリボンがとっても可愛かったです! 喜んで貰えました! 丁寧なご対応、有難う御座いました🙇♀️
プレゼントされた方にも気に入って頂けたご様子を伺い、嬉しいです。 ありがとうございました。
レース刺繍のがま口カードケース
本日受け取りました! 今回のがま口は薄めでかさばらないタイプなので、 リップや折りたたみコーム、油とり紙等を入れて使おうと思ってます♪ 淡いグリーンの花柄と、内生地もとてもかわいい作品です(*^-^*) ありがとうございました(^-^)