レビューを頂き、ありがとうございます。 ご満足して頂けたご様子で、嬉しいです! たくさん使ってください。 ありがとうございました。

本日受け取りました! くすみピンクの色合いがとても優しくかわいいミニがま口ですね(*^^*) 内生地も雰囲気に合ってて好きです♪ 今回もありがとうございました(^-^)
かわいいパンダとのコラボですね🐼 今回も、気に入って頂けて、よかったです!! たくさん使ってください。 ありがとうございました。
いつもご覧頂き、ありがとうございます!! 気に入って頂けたご様子で、安心いたしました。 たくさん使って下さいね。 ありがとうございました。
レビューを頂き、嬉しいです!! ブルーグリーンの色合い、いいですよね。 気に入って頂けたご様子でよかったです。 ありがとうございました。

白のリネン×コットンの生地は、清潔感に溢れ、心地よいしっかりした手触りで安心感が持て、落ち着きと可愛らしさが混ざり合った色合いの内生地は、開ける度に、気持ちも優しく整えてくれるようです✨ 重ねて、丁寧な縫製はポーチを更に引き立ててくれています。ありがとうございました🍀
レビューを頂き、嬉しいです!! ご満足して頂けたご様子で、よかったです。 白いポーチはこれからの季節に合いますね。 たくさん使ってたくさん使って下さい。 ありがとうございました😊
小ぶりながま口ポーチを探している時にIOKAさんの作品を見つけて、即決めしました。 色もデザインも好みで可愛いです、発送も迅速、丁寧、ポーチもきちんとプチプチに包んであって気持ちよくお取引できました。 お礼のお手紙も添えてあってほっこりしました。 ポーチの使い勝手よくお直し用パウダー、リップ、アイブローペンシル、香水アトマイザーを入れてます。また作品覗かせて頂きますね、今回はありがとうございました!
レビューを頂き、嬉しいです!! 思いの外、色々入りますね。 気に入って頂けたて、よかったです。 また新作も考えていますので、ご覧になって下さい。 ありがとうございました。
以前違う柄のポーチを私が使っており、今回母の日にプレゼントしました! 母はとても喜んでくれ毎日使っております。 私20代、母50代 母娘揃ってIOKAさんのポーチを使っています(*^^*)
レビュー、ありがとうございます。 お母様も気に入って頂けたのですね。 お二人に使って頂けて、作り手として、とても嬉しいです。 これからも、頑張ろうと思います!! ありがとうございました。
落ち着いたグレージュといったカラーの布に薔薇の刺繍が素敵で、外から見ると落ち着いているけれど口を開けたら明るいお花の内布で、落ち着きすぎず派手すぎずで使いやすいです☺️ がま口も大きく開くので思った以上に収納力があり助かってます! 素敵なポーチをありがとうございました!
レビューを頂き、ありがとうございます。 生地の組み合わせはいつも悩むのですが、気に入って頂けたご様子で嬉しいです。 ありがとうございました。
一目惚れした2つのバックを予約販売して頂きました(*´꒳`*) とても丁寧に作られていて、作り手の愛情が伝わってくるカバンです! がま口バックは、想像よりサイズが大きく、沢山荷物が入りそうなので嬉しいです♪ 黒のお花バックは、形、雰囲気ともに理想のバックでした♡ 2つともバックがやや開きづらいのですが、使用ごとに開閉しやすくなるのかなぁ?と思っております!? 着物に合わせて使用する予定ですが、最低限の荷物は2つとも入りそうなので、いろんな場面に重宝しそうです 素敵なバックとのご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!
レビューを頂き、ありがとうございます。 デザイン、サイズ感ともにご満足して頂けたご様子でよかったです。 口金の開き具合はお使いになっていくうちに馴染んでくると思いますが、口金根元の蝶番の部分をペンチで少し外側に向けて開くと開閉が緩くなります。 使い難さがあるようでしたら、お試しになってください。 色々なシーンで使って頂けたら、嬉しいです! この度はありがとうございました。
素敵でした^_^
レビューを頂き、嬉しいです! たくさん使って下さい。 ありがとうございました。
ブラウンのレース刺繍ミニミニがま口ポーチ アクセサリーケース
理想通りの素敵な作品でした!この度はありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します!