

こんにちは!本日品物を受け取りました。とっても可愛くて使いやすいです。ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいすみません。 プレゼント用に購入させていただいたので私自身は実物をまだ見れていませんが、とても喜んでもらえましたし、何よりも印刷前などの校正やその他のやりとりを丁寧にご対応くださったので安心してお買い物が出来ました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
何度も色変更のやり取り、その都度丁寧な対応をして下さりありがとうございました! おかげでウチの子と同じ毛色になり大満足です(*'∀'人)♥*+ メッセージでのやり取りのサンプル画像はロック画面にさせて頂きました。(ダメでしたら変更します💦) ケースも、ケースを開いても同じ可愛いダックスで必要以上に開け閉めしてしまいます(*´艸`*)
レビュー遅くなってすみません🙇♀️ アマビエパグ、めちゃめちゃ可愛くて通勤用のバッグに付けました😍 ありがとうございました😊 コロナが早く収束すると良いですね‼️
【受注生産】ボーダー柄コリー/手帳型
無事に届きました!丁寧、迅速な対応感謝です :笑顔: 仕上がりもキレイで気に入ってます。 また利用させてください!