
プレゼント用に購入しました。 とても可愛いです~💕 きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。 カエル好きの同僚用に、カエルイラストもできると嬉しいな😄

本日、無事にお品物を受け取りました!とても可愛いです。ありがとうございました!
この度はありがとうございました。急遽異動することになった先輩がフレンチブルドックが好きで飼っていると言う話を聞いたのでプレゼントを探していたところこちらのコーヒーがピッタリだと言うことで購入させていただきました。あまり日数もなく無理なお願いをしてしまったのですがとても丁寧に対応をしていただき、すぐに発送をしていただいたお陰で無事に渡すことが出来ました。先輩もとても喜んでくれて私もとても嬉しかったです。またぜひ利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
犬種を選べるinubuのプレミアムドリップコーヒー
プレゼント用に購入しました。 とても喜んでくれました。 また、よろしくお願いします。