
レビュー遅れてすみません!友達への誕生日プレゼントとして購入しました。犬を飼っている子なのできっと喜んでくれると思います(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました!
コロナの影響から、予定よりもとても時間はかかりましたが、不安になって連絡するとすぐにお返事をくださりとても安心出来ました :にこ: プレゼント用に購入しましたが、届いた物もすごく可愛くてわたしも欲しくなりました :あはは:

今回で2回目ですが、凄く肉球の状態も良くなり気に入ってます🥰

コットンリネンのマスクが届きました。柔らかく着け心地も良くてローズ色もシックで嬉しいです。ありがとうございます。
【受注生産】レザーバッチ/アマビエパグ
無事アマビエ×パグのレザーバッジが届きました。アマビエ様に抱っこされた可愛い黒パグちゃん♡質感も良いですね。この度もありがとうございます。