

本日商品が届きました(^-^)💕 後から追加の対応もしっかりしていただきありがとうございます😊 商品も可愛いくてきっと喜んでくれると思います✨ ラッピングもありがとうございました😊
丁寧に包装されてるうえに、つけ方のアドバイスまで丁寧に書いてくれていました☆ とてもステキなピアスで、お出かけするたびに使いたいと思います🎶 ステキなピアスありがとうございました😊
レビュー遅くなりましたが、無事届きました! 写真通り可愛く、また着け方のアドバイスも添えてくださったため苦労せずすぐに着けることができました。 こういうカフ探してたので大満足です。追加で付けていただいたお揃いのピアスもすごく可愛いです。ありがとうございました!
本日無事に届きました。 ピアスとイヤーカフとの間の長さもちょうど良く、ビーズもキラキラして綺麗です✨ 星デザインのものが好きなので、とっても気に入りました!ありがとうございます。
三日月と星のピアス*イヤーカフ
本日届きました♫キラキラ可愛くて、これからたくさん使わせていただきたいと思います♡付け方のアドバイスをご丁寧に書いていただき、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )