ハンドメイドアクセサリー
本日届きました( ^ω^ ) とっても可愛くてお気に入りです☆ つけて出かけるのが楽しみです♪ また宜しくお願い致します。
本日届きました(*'▽'*) とっても可愛くて気に入ったのですが、カフス部分が取れていてカフスとして使えなかったので、☆3つとします。 ただ、カフスが無い状態でも可愛いので大事に使おうと思います。 また宜しくお願い致します。
一目惚れで購入しました😍 キラキラでほんとにかわいい! 大切にします♡ありがとうございました💘💘
商品が無事に届きました✩ すごく可愛いです!!! 早速使います、ありがとうございます~❤
今日無事に届きました。 とても可愛らしく気に入っております。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
今日届きました。 キラキラしていてとても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
今まで持っていない感じのピアスで、付けるだけでテンションあがります♡本当に可愛くて、これからたくさん付けたいと思います‼︎ありがとうございました(^^)
レビューが大変遅くなりましたが、たくさん使わせていただいてます! ありがとうございました!
届きました。 とっても可愛いです。ありがとうございました。
とても素敵でした!ありがとうございました!
三日月と星のピアス*イヤーカフ
本日届きました( ^ω^ ) とっても可愛くてお気に入りです☆ つけて出かけるのが楽しみです♪ また宜しくお願い致します。