ハンドメイドアクセサリー
本日届きました。とってもオシャレで素敵なピアスでした。 カフ付きのピアスは初めて見たので、いろんな人に見せびらかしてます!ありがとうございました!
セットでの購入だったのですがどちらもキラキラしててとても可愛いです💓 素敵な作品をありがとうございました!
本日届きました。揺れるあさつゆがとても可愛いです。大切にします。ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまって申し訳ございません…とても可愛くて早速つけさせていただいてます!また機会がありましたら、宜しくお願いします( *´ω`* )
昨日届いたことを確認致しました。 とても可愛くて、早く使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまってすみません! 月のピアスが可愛いくて購入しました!イヤーカフも可愛くて、友だちからも好評でした! ありがとうございました!!
本日商品届きました!キラキラしていてとても可愛いです!イヤーカフの所もピアスにしていただきありがとうございました! 全体が50mmと書いてあったのですが、ビーズのところが30mmほどだったみたいで、少し短いなと思いました。実際に着けた時にあまり余裕が無く突っ張ってしまい残念でした😢
本日受け取りました! 写真以上に可愛くて、早くたくさん使いたいです! ありがとうございました(^^)
とっても可愛くて気に入りました(´◡͐`) 早速つけたいと思います!!
届きました! とっても素敵で、付けていても耳が全然痛くないです💖 ありがとうございました!!
三日月と星のピアス*イヤーカフ
本日届きました。とってもオシャレで素敵なピアスでした。 カフ付きのピアスは初めて見たので、いろんな人に見せびらかしてます!ありがとうございました!