ハンドメイドアクセサリー
品物が届きました。 とてもかわいいです。 早速つけてみます。 ありがとうございました。 :にこ:
無事に届きました! セットを購入したのですが、どっちもキラキラしててとっても可愛いです! たくさん使おうと思います!!
今 受け取りました。 可愛い💕 すごく可愛いです❣️ 私ももう少し若かったらつけたかった… 姪っ子のプレゼント🎁ですが喜んでくれ流と思います。 ありがとうございました😊
配送の件、ご迷惑をおかけしましたが、すぐに対応していただき感謝です。とても素敵で思った以上に綺麗なピアスで気に入りました!また購入させていただきます!ありがとうございますした!よろしくお願いします^_^
キラキラしていてとても可愛いです! 沢山使いたいと思います。 ありがとうございました♡
本日届きまさした。 とても可愛く気に入りました。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨日ピアスが届きました。とても可愛いので今日からつけて歩いてます!ありがとうございました!
無事届きました。 大切に使わせてもらいます(*´˘`*)♡ ありがとうございました。
届きました❗可愛くてヤバかったです(☆o☆)
今日無事に届きました! 2つともとても綺麗でこれからたくさん使わせて頂きます! ありがとうございました!
三日月と星のピアス*イヤーカフ
品物が届きました。 とてもかわいいです。 早速つけてみます。 ありがとうございました。 :にこ: