ハンドメイドアクセサリー
可愛いです♡
受け取りました♡梱包も細かいところまでしてくださっていて、とても感動しています。また機会がありましたら是非お願いします♡
本日無事に受け取りました。 とても可愛いディザインです😍 この度お譲りありがとうございました、またご縁があればよろしくお願いします。
本日届きました!友人へプレゼント予定ですが、喜んでもらえそうです(*^^*)ありがとうございました!
知人へのプレゼントとして購入しました。 とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
レビューが1日遅くなってしまいすみません! 届きました! やっぱりとても可愛い…!❤ たくさん着けさせて頂きます。 ありがとうございました!☺️
昨日無事に届いておりました!さっそく今日つけてお出かけします。大切にさせていただきます、ありがとうございました!(*^ω^*)
先程受け取りました♡予想以上に可愛くてつけるのがとても楽しみです!包装も綺麗でした!ありがとうございます💍
レビュー遅くなりましてすみません💦 とっても可愛くて気に入っています!!✨ 梱包も可愛いかったです(><)♡ ありがとうございました!!
本日、届きました⤴⤴😍 娘へのプレゼント……とっても喜んでもらえました😁✌ ありがとうございました🙇 また、ギャラリーのほう見させていただきますねっ⤴⤴
三日月と星のピアス*イヤーカフ
可愛いです♡