
レビュー遅くなってしまいましたが、届いた日から使い始めました!!すごく使い心地がよくて付けやすかったです。結構重いのかな?と思っていましたが、重くもなく、予想より軽くて耳への負担も少ないのがありがたかったです。 他の商品も買ってみようと思っています。ほんとうにありがとうございました。
写真で見るより可愛いかったです⭐️ 三日月のイヤーカフを購入して気にいったので、今回は流星のピアスとのセットで購入しました♬ 三日月と違ってクールなスタイルにも合いそうでお気に入りです⭐️ ラッピングも丁寧で購入してホントによかったです(๑>◡<๑)
三日月と星のピアス*イヤーカフ
今日届きました。 まだ着けていませんが、写真通りで可愛いです💕 前からこの商品が気になっていたので、今回はいい買い物が出来ました! また御縁がありましたらお願いいたします。