ハンドメイドアクセサリー
本日届きました(^^) とっても可愛く満足しています♪ また気に入ったのがあれば購入させて頂きます! ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 とても可愛かったです(^^) 沢山使わせてもらいます。 ありがとうございました。
先程受け取りました! 可愛くて気に入っています!ありがとうございました!
お店ではなかなか見かけない可愛さで買って良かったです❗ 思わず娘にも買ってあげたくなっちゃいます🎵 どうもありがとうございました‼
お友達に誕生日プレゼントしました。 すごく、可愛いって、喜んでくれたので、ほんとにありがとうございました(*^^*) 作りも丁寧で、ほんとに可愛かったです。
本日無事に届きました。 また、機会があればよろしくお願いします
実物凄く可愛くて、早速つけました! 光に当たると月がキラキラして一段と可愛いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします
無事に届きました🎵とっても可愛いです😍ありがとうございました🎵
2つともとても可愛くて気に入りました。 お出かけするのが楽しみです(^^)
届きました。丁寧な梱包とメッセージありがとうございます。 イヤーカフ、すごく可愛くてビックリしました。 家族からも可愛いと褒めて貰ったので、お出かけするの楽しみです。 両耳セットにしなかったので、セット出来るピアスが出来たら、是非購入させて頂きたいです。
三日月と星のピアス*イヤーカフ
本日届きました(^^) とっても可愛く満足しています♪ また気に入ったのがあれば購入させて頂きます! ありがとうございました。