ハンドメイドアクセサリー
商品が無事に届きました♪ 思った通りとても素敵なピアスでした(≧ω≦)大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました♪
ありがとうございました
昨日、受け取りました とてもかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 質問にも、とても早くお返事してくださって ありがとうございました。
可愛くてつけるのが楽しみです😁
本日、お品物を受け取りました。 2つとも、素敵なデザインでとても可愛かったです(*^^*) 金具の変更にもご対応頂き、有り難うございました。 大切に使わせて頂きますm(_ _)m
とても可愛くて気に入りました𖤐˒˒ 星のモチーフ好きなので、たくさん使おうと思います!
とても可愛くて気に入りました。今日さっそく着けて行こうと思います!ありがとうございました。
思った通り 可愛かったです。ライブとかで着けられそうです。ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました! とても可愛くて、いい感じに揺れるので存在感があり、満足です! また機会があればよろしくお願いします!!
無事届きました!大切に使わせて頂きます!
三日月と星のピアス*イヤーカフ
商品が無事に届きました♪ 思った通りとても素敵なピアスでした(≧ω≦)大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました♪