ハンドメイドアクセサリー
本日受け取りました(*^^*)ありがとうございました!
本日届きました。可愛いです(*´ω`*)ありがとうございました。
今日初めて着けてお出かけしました! とっても可愛いです❗️大切に、いっぱい着けたいと思います。ありがとうございました!!
本日、無事受け取りました! たくさん使わせてもらいます(*^^*) ありがとうございました!
写真通りのとっても可愛いピアスで、家族にも友達にも褒めてもらいました😍💕夏服にすごく似合うので、浴衣にと絶対合うと思います❣️素敵な商品をありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
本日 届きました\(^^)/ 普通の イヤリング とは また 違った デザイン に 目を 引かれました☆ こちらの 希望も 聞いてくださり 友達と お揃いにする事も 出来ましたo(^-^o)(o^-^)o ありがとうございましたm(__)m☆
とても可愛い作品が届きました🎵大事に使わせて頂きます✨😌✨
本日受け取りました!とってもかわいいです♬大切に使わせていただきます(*^^*)
こんにちは、無事届きました。有り難うございます。とても気に入ってます。大切に使わせて頂きますね。また宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 とてもかわいくて気に入りました! 大切に使わせていただきます!
三日月と星のピアス*イヤーカフ
本日受け取りました(*^^*)ありがとうございました!