ハンドメイドアクセサリー
無事届きました! とても丁寧に包装されてました。 大切に使わせていただきます!!!
無事に受け取りました。 本当に とても可愛いくて(о´∀`о) 付けても まったく痛く無く 付け心地も 良かったです。 ノンホールピアスも対応してくださって居たのも とても有りがたかったです。 可愛いアクセサリーを 作って頂き ありがとうございました。
イヤーカフを初めて購入するので、使うのが楽しみです!!デザインも可愛く、大変満足しました!
今日無事届きました ピアスはすごく可愛くて満足です😀
無事、本日届きました✨ありがとうございます☺️とても可愛いです😄✨
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません😢 友人の誕生日プレゼント用に購入したのですが、写真で見るよりも可愛くて 友人もとても喜んでくれました。 ありがとうございました(* ॑ ॑* )
最初はカフスを留めるのにあれ?〜だったけど慣れたら楽です。1つでもかなり可愛いので髪を耳にかけてピアスをつけてます。
デザインがとてもかわいく、さっそくつけています!
可愛いです☆梱包も丁寧でした。
本日届きました。丁寧な梱包とメッセージをありございます。付けてみたらとても素敵でした。普段使いで活躍しそうです♪この度はありがとうございました。
流星のピアス*イヤーカフ
無事届きました! とても丁寧に包装されてました。 大切に使わせていただきます!!!