
紙モノづくり

趣味でスイーツデコを作ってたこともあり、お菓子モチーフは 大好きなんですが、こちらの作品は画像よりも断然手に取ったときの 感激が大きかったです!おかしたちのかわいらしいこと、 キュートな色使い、なんともいえない素敵さです!! 全部入りは可愛いもの好きのイトコにプレゼントしようと思ってます〜♡
flam様 この度は、ご購入ありがとうございました。 また、レビューも書いて頂き感謝致します!スイーツデコ素敵ですね! かわいいと気に入って下さったようでとても嬉しいです。 イトコさんも喜んでもらえたら嬉しいです。今後とも色々なシリーズを作っていきたいと思いますので よろしくお願い申し上げます。

紙好きにはたまらない質感です。 食べ物シリーズカワイイ!!
usai様 この度は、ご購入ありがとうございました。 また、レビューも書いて頂き感謝致します! 質感も気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後とも色々なシリーズを作っていきたいと思いますので よろしくお願い申し上げます。

本日、無事商品届きました。 何に使おうか考えるだけで楽しいです♬
510807 様 この度は、ご購入ありがとうございました。 また、レビューも書いて頂き感謝致します! 普通の包装紙よりは少し小さいサイズではありますが、 使い勝手は良いので、色々使用されてみて下さい。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

かわいいレターセット無事に届きました^^ 手紙を書くのが楽しくなりそうな、そんな素敵な便箋たち。 大切に使いたいと思います^^ ありがとうございます!
akt06様 この度は、insomnia designの作品をお買い上げ下さりありがとうございます。 また、レビューもとても嬉しいです。 楽しくたくさんお手紙書いて頂けたらとても嬉しいです。

レビュー遅くなりすみません…。無事に届いております。覚えていてくださりありがとうございます^ ^市販のものでは見つけられないinsomnia designさんの作る素敵なレターセットに魅了されてます!また機会がありましたらよろしくお願いします。
annbo0428様 この度は insomnia designでのご購入ありがとうございました。 2度目のご購入にも、レビューも書いて頂いて嬉しいです。 insomnia designの作品を気に入って頂き、本当に感謝感謝です。 制作の励みになります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

無事に届いております(^^)LINESもシンプル可愛かったですが、他の便箋も実際に手に取ってみると写真と大分印象が違いますね!どの柄も魅力的で可愛い。全柄を見れるなんて素敵なセットが購入できて良かったです。
chimainu様 この度はご購入ありがとうございました。到着のご連絡を頂き、安心しました。 全柄セットは最後の一つでしたので、気に入って頂けましたら本当に嬉しいです。 便箋以外にも色々使えますので、楽しんで頂けたら嬉しいです!

とても素敵なレターセットでした! 大切に使わせてもらいます♡ ありがとうございました。
violaxw様 この度は insomnia designの作品をご購入頂きましてありがとうございます。 たくさん注文して頂き、感謝でいっぱいです。 気に入って頂けまして、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

お気に入り100おめでとうございます!無事届きました! 本物は予想以上に可愛い&素敵な質感で とても気に入っております!早くお手紙に使いたいのと、 大好きな柄は額に入れて飾らせていただきますー! ありがとうございました!
oppo-shop様 この度は、insomnia designでのご購入ありがとうございました。 また、レビューも書いて頂き、本当にありがとうございます。 気に入って頂けて、非常に嬉しいです! 額に入れて飾って頂けるとのことで、大変光栄です。 どの柄を入れられるのかな〜と、気にもなっております^^ 限定の商品なので、お楽しみ頂けましたらとても嬉しいです!
レビュー遅くなりすみません。無事に届いております!とても大好きな紙質で、手作りならではの温もりもあって、手作りの良さを感じました。市販で出回っているものでは、なかなか好きなデザインが見つけられないないのですがLINESレターは一目惚れでした!ラッピングもありがとうございました。近々渡す予定です!友人の喜ぶ顔が見られると思います。また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^
annbo0428様 この度は insomnia designでのご購入ありがとうございました。 レビューも書いて頂いてとても光栄です。 手作りの良さを感じて頂けて、とても嬉しいです。 お友達にも喜んでもらえたら嬉しいです。 こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願いします!
ひとことメモ/おかしたち
小さなお菓子がたくさんでとてもかわいいです!使うのがもったいないですね。お世話になりました!