
紙モノづくり

届いております。素敵なデザインですねー。なんだかとても懐かしい。子供の時読んだ童話の挿絵のような、そんな懐かしさ。使うのもったいなくなってきました〜…。😊ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます!使うのがもったいなくなるほど気に入って頂けまして大変恐縮です。せっかくなので色々使ってみられて下さいね!
本日商品が届きました! クラフト紙と印刷の色合いが本当にかわいいです :にこ: 思わず2種まとめ買いしてしまいましたが、大正解でした。 ありがとうございます。これからもステキな商品を楽しみにしています。
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございます!同じクラフト紙の作品ですが、カラフルでデザインも楽しんで頂けるかと思います!様々な用途にお使い頂けましたら嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
お返事が遅くなり申し訳ありません! 気に入って頂けましたようでとても嬉しいです。 セット商品は様々な種類がお楽しみ頂けますので、色々な用途で使って頂けると思います☆贈られた方にも喜んで頂けたら、こちらも嬉しいです。
返信遅くなり申し訳ありません!この度はご購入ありがとうございました。ひとことメモに、カード代わりに、使って頂けましたら嬉しいです。
柚子湯様 この度は、ご購入ありがとうございました。 包み紙は様々な使い方ができて、とても便利だと思います!いろんな使い方でお楽しみ下さい。 喜んで頂けたようで嬉しいです。
無事に商品が届きました!!ありがとうございました!前回買ったレターセットがあまりにも可愛くてすぐ使ってしまったので今度はいろんな用途に使えるつつみがみを購入させていただきました(*´ω`*)レターセットを作ったりラッピングしてみたり、余った部分はフォトフレームにいれて飾ってみたり。いろんな使い方をさせてもらってます♪ とても気に入ってます( ^^ ) もしかしたらまたお世話になるかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。笑 今回はありがとうございました!
りこさま この度は商品のご購入&レビューをありがとうございました。 色々な使い方をしてくださっているようで、嬉しいです!飾って頂けるなんてとても光栄です。 これからも色々な作品を公開していきますので、また覗きに来て下さいね。本当にありがとうございました。
nkfq0942様 この度はinsomnia designの商品をご購入いただきましてありがとうございます。 また、到着後すぐにレビューを書いてくださり、とても嬉しいです! 楽しく柄選びしながら使っていただけましたら、幸いです。 今後も、よろしくおねがい申し上げます♪

商品無事に届き、写真通りの可愛さに満足しています☆ 特に、ブルー背景にサイダーやビール、かき氷など、夏の飲み物などが描かれているレターに一目ぼれでした。 これからも、季節ごとの新作レターなど楽しみにしています~!
drops.様 この度はinsomnia designでのご購入および、レビューのご記入ありがとうございました。 飲み物柄を気に入ってくださったとのことでとても嬉しいです! 秋冬も、季節に合わせた新作を出して行きたいと思っておりますので、 また見にいらしてください! ご購入ほんとうにありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい申し訳ないです( ; _ ; )商品届きました。開けた瞬間可愛い!って叫んでしまったほど写真よりすごく良くて質感とか絵柄とか、大満足でした(*´ω`*)手紙を書くのが好きなので記憶に残るようなレターセットを探していてinsomnia designさんの作品に出会いました。これからこのレターセットでお手紙を書くのがすごく楽しみです♪ この度はありがとうございました!
りこ様 この度はinsomnia designの作品をお買い上げ下さいましてありがとうございます!また、レビューも書いて下さり感謝致します。デザインを気に入って頂けたようで、とても嬉しいお言葉です。これからの季節に色々お使い頂けると思うので、是非たくさんお手紙書いて頂けたらとおもいます。
ひとことメモ/おかしたち
とても可愛くて気に入りました♪ ありがとうございました☆