
紙モノづくり

この度はご購入ありがとうございました。持ち運びにも便利ですし、大きさも自由に使って頂けるので、楽しんで頂けたらと思います。またご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願い申し上げます。
お返事遅くなりました。たくさんお買い上げ頂きありがとうございます。あかりと星空のシリーズは一番人気で、好きというお声はとっても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しいです。どちらの商品も色々な柄があるので、送られる方やその日の気分で楽しく選んで使って頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。またご縁がありますように^^
遅めのレビュー失礼します。どれもおしゃれで裏にメッセージを添えて使わせていただきました。探し求めていたデザインだったので今後も使わせていただこうと思っています。ありがとうございました :にこ:
この度はご購入ありがとうございます。新作だったので、ご好評頂いてすごくすごく嬉しいです。多用途に使って頂けたら嬉しいです!機会がありましたらまたよろしくお願い申し上げます。

今回は紙質の違うペーパーをお願いしました。手触りの違いを楽しんでいます。模様のデザインにパステルカラーのインクが良く合っていると思います。完売前に買えて良かったです!
返信が大変遅くなり申し訳ありません。再度のご購入ありがとうございます!季節シリーズはどれも売り切れ間近ですので、ご購入頂けてよかったです。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

本日届きました。 一枚一枚季節感あふれる絵柄で、使うのが楽しみです。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入&レビューも頂き、ありがとうございます。色んな用途でお使い頂けましたら嬉しいです。こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

今回も注文後すぐに届きました。レビューの書き方がわからず遅くなってしまい、失礼しました。いつもすごく可愛くて使うのがもったいなくて何度も眺めています。大切に少しずつ使っていきたいです。次の作品も楽しみにしています。
メッセージもレビューもありがとうございました。大切にして下さって、作り手としてはとてもとても嬉しいです。また素敵な作品を作って行きたいと思います。
無事届きました 紙質、インクののった感じ、絵の雰囲気、大好きです 1枚1枚柄が違うので使うのが勿体ない位です この時期はちょっとした贈り物が増えるので 便箋として大事に使わせていただきます ありがとうございました
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 ちょこちょこと楽しんで使って頂けたら何よりです。

早々に送っていただきありがとうございました。ノスタルジックな雰囲気いっぱいで素敵ですね。紙質もよい感じです。他の柄も欲しくなってしまったので、またお願いするかも。
レビュー、ありがとうございます。柄も気に入って頂けたようでなによりです。これからも、色んな柄を作るつもりですので、よろしければまた見てみて下さい。お待ちしております。

無事に届きました!可愛いデザインの包み紙をずっと探していたんですが、こちらの色や柄に一目ぼれして購入させて頂きました。おせんべいの柄はかなりツボです!この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。おせんべいの柄は人気があるので、気に入って頂けてとっても嬉しいです!また機会があありましたら、こちらこそよろしくお願い申し上げます。
カットメモ/夏のおやつ
カッとメモありがとうございました。メモをよく使うので楽しくこちらのメモつかえそうです。またお邪魔した際はよろしくお願いします