紙モノづくり
もったいなくて開封できませんが、特別なときに使わせていただこうと思います。 ありがとうございました。
polka8様 この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました。 是非開封して、お使いになられて下さいね^^ 喜んで頂けて、とても嬉しいです。
素敵なレター、届きました。 繊細な柄が素敵です。 お手紙書くのももったいない気もしますが、大事な人に言葉と共に送りたいと思います。 迅速な対応もさすがです。 またこれからもよろしくお願いします。
mimie様 この度はご購入ありがとうございました。作品を気に入って頂けたようで嬉しいです。是非、お手紙書いて送って頂けたらと思います。こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
LINES/レター
もったいなくて開封できませんが、特別なときに使わせていただこうと思います。 ありがとうございました。