ミシン

この度は誠にありがとうございました!

この度もお世話になりました。 いつも丁寧でしっかりとした作りで安心感があります。 新作も楽しみにしております。 ありがとうございました。
この度も再度オーダーをいただき誠にありがとうございます。 また暖かいレビューをいただけまして胸がいっぱいです*・゜゚・*:.。..。.:* ぜひまたギャラリーをのぞいてくださいましたら嬉しい限りですm(_ _)mありがとうございました・:*

この度は素敵な商品をありがとうございました。配送の件で多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。丁寧にご対応いただき感謝しております。
この度はレッスンバッグをお目に留めて頂き誠にありがとうございました。⭐︎無事お手元に届き安堵しました。たくさん使っていただけましたら嬉しいです。

いくつか購入させていただきましたが、どの作品も大変素敵でこれから大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
この度はオーダーいただき、また合わせてフランダースリネンの巾着袋もご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しく、また温かいお言葉感謝致します。 またぜひギャラリーをのぞいてください。 ありがとうございましたm(_ _)m

早々にご対応下さり、ありがとうございました。 お作りもしっかりしていて、生地の色合わせもとても素敵です。たくさん使わせて頂きたいと思います。 またお世話になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は気に入っていただけて大変嬉しく思っています。長く使っていただけたら嬉しいです!ぜひまた覗きの来てくださいませ*・゜ありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いいバッグで、 娘も、とても気に入っています。 私も持ちたいです♪ 丁寧で素敵な作品を、 どうもありがとうございました☆☆
私もウィルトシャーはとても可愛いと思います! この度は誠にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・

可愛い巾着ありがとうございました。巾着に色々入れるのが好きなので嬉しいです。大事に使わせていただきます。
気に入っていただきとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きました✨実物はとても可愛く丁寧に作られており、もうすぐ始まる娘のプレ幼稚園に使うのが楽しみです💕ありがとうございます✨
ありがとうございます!たくさん使っていただけたら嬉しいです!

早々に発送して頂きありがとうございます。 このサイズだと、色々使い道がありそうです。 子供と一緒に使わせて頂きます。 :にこ:
たくさん使っていただけたら幸いです!この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m

早々に手元に届きました。 丁寧な縫製で色合わせも素敵です。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵な作品ありがとうございました。
この度は気に入っていただけてとても嬉しいです(T-T)またぜひ覗いてくださいませ。ありがとうございました。
リバティのレッスンバッグ
商品を受け取りました。 とても可愛くて気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました^^