ミシン

レビューありがとうございます!シンプルなデザインということもあり、また大きいので大人の方にもお使いいただいておりますm(_ _)mプレゼントにお選びくださりとても嬉しいです!ありがとうございました!

可愛く、明るい、きれいな作品をありがとうございました😊開けた瞬間に、ぱっと明るい色彩が目に飛び込み、嬉しくなりました。どちらの作品も、説明書きあった通りの印象で、とても満足です! 迅速にご対応いただき、びっくりするほど早く手元に届きました。お心遣いや、購入時の確認など、丁寧にしていただけて、次は色々ご相談しながらお願いさせていただこうかと思います♪ これからも素敵な作品を楽しみにしております💛 本当にありがとうございました!
theother さま この度も誠に有難うございます。いつも暖かいお心遣いに 感謝の気持ちでいっぱいです。愛用して頂けたら嬉しい限りです。まだまだ御寒い毎日ですがお身体に気を付けてくださいませ。 本当にありがとうございましたm(._.)m✨

シンプルでかわいい柄で気に入ってます♡ これからいっぱい使わせてもらいます☪︎⋆。˚✩
気に入っていただけたようで嬉しいですm(_ _)mありがとうございました!

本日届きました!想像通りのステキなお品です♡大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございます!キラキラスターが白地に映えるお着替え袋、愛用していただけましたら嬉しいです。

リバティ柄の巾着袋を探しており、こちらに辿り着きました。無地の生地やヒモの色が淡く鮮やかで、柄を引き立てていると感じます。この度は素敵な作品をありがとうございます。
気に入っていただきとても恐縮しております。私自身ミントグリーンは見ていて清々しい、新しい気持ちを運んでくれるので、大変好きなカラーです。悩んで合わせた生地やひもでした(╹◡╹)とても嬉しいです。ありがとうございました。

全部とっても可愛かったです。 春から娘が幼稚園に通うのでとても楽しみです。 色々注文を聞いていただいてありがとうございます。 説明も丁寧にしてくれてよかったです。
この度はオーダーをいただきありがとうございました! 綿麻の巾着袋はとても丈夫なので長くお使いいただけると思います。 びっくりするほどにやり取りもスムーズにしていただき感謝しております。 また何かご質問等ございましたらお気軽にメッセージくださいませ。この度は誠にありがとうございました!

柄と帆布の部分の配色がステキだなぁと、写真を見た時から思っていたのですが、届いてからも、持ち手の部分も柄の生地が使われていて、か…かわいい❤、美しい!と。自分用に購入したのですが、書類もたくさん入りそうで、使うのがとても楽しみです。 ステキな作品を本当にありがとうございます。 また是非利用させていただきます⭐️
この度はありがとうございます✨大人の方がご使用とのこと、とても嬉しく思いますm(_ _)mまたぜひご覧にいらしてくださいませ。本当にありがとうございました。

今回もとっても丁寧なお作りの素敵なお品物に感激です^_^ ありがとうございました。これからもユーカリさんの作品、楽しみにしております!
この度も誠にありがとうございます。気に入ってくださりとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡あたたかいメッセージもありがとうございました。 またぜひギャラリーを覗いてくださいませm(_ _)m

商品を受け取りました。 今回入園グッズをオーダーさせて頂きました。 大変丁寧なお作りで親子共々とても気に入っております。 ユーカリさんには色々とご相談に乗っていただきました。ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は入園バッグなどのオーダーをいただきありがとうございました。小さなお嬢様も気にいってくださったとのこと、とても嬉しいです。 また機会がございました時にはどうぞよろしくお願いいたします。

可愛い作品ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いいたします。
あたたかいレビューをありがとうございます。 また是非ギャラリーをのぞいてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
リバティのレッスンバッグ *・゜゜帆布.。.:*・゜゜・*
商品到着しました!プレゼント用に購入したのですが しっかりしていて、色合いもとっても可愛く自分用にも欲しくなりました☆ また、機会がございましたらよろしくお願いします!