ミシン

この度はキラキラ星の巾着袋のご購入ありがとうございます。たくさん使っていただ家たら、嬉しいです。

届きました(^^)今回もとても可愛くて丁寧なお作りで気に入っています。どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます!
この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございます。毎度大変丁寧なやりとりをしていただき頭のさがる思いです。気にいっていただけたようで嬉しいです。またぜひギャラリーを覗いてくださいませ。

到着いたしました!ステキなお品をご無理を言って仕上げてくださって感謝しています。娘用に大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
この度はリバティフェリシテのオーガビッツ帆布のレッスンバッグをお買い上げ頂きありがとうございました。大変丁寧なメッセージのやりとりにも感謝しております。フェリシテタナローン が入荷致しましたらご連絡いたします。この度は誠にありがとうございましたm(__)m

素敵な商品をありがとうございます♡オーダーの際にはご配慮頂いたり、迅速に対応して下さり助かりました!次女の為に購入したものの、長女がものすごく欲しがっているので、また次の機会も宜しくお願いします!
この度はリバティピーコックス復刻カラーをお選びいただきありがとうございますm(__)m お嬢様たちの気に入っていただけて、本当に嬉しい限りです…。・°°・(>_<)・°°・。もう本当に嬉しいです!またぜひギャラリーを覗いてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日無事に届きました! 早急のお手配いただきまして、ありがとうございました! またなにかありましたら、宜しくお願いします。
ありがとうございました!

とても素敵なバッグをお作り頂きました。実物の方がお写真より素敵です。縫製もしっかりしており、オーダー時もとても親切かつ誠実に対応下さいました。また機会があれば、ぜひお願い致します^_^本当にありがとうございました♡
お嬢様がおもちになっている姿、とてもみたくなってしまいました♡心温まるお言葉に胸がいっぱいです。この度はレッスンバッグのオーダー誠にありがとうございましたm(__)m

無事に届きました。淡いフェリシテのバッグ、とてもかわいいです。とても丁寧な作りで、底や裏地のお色が フェリシテに合っていて上品ですね(^^)大きさもちょうどよく、いろいろと活用できそうです。 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
ありがとうございます! 気に入っていただけてとても安心です…*・゜゚・*:.。..。.:*・ たくさん活用してくださったら嬉しい限りです。 この度は誠に有難うございましたm(_ _)m

ありがとうございました! すぐ送っていただきとってもかわいでーす! しっかりしていて春からの子供の着替え入れで使いたいと思います(๑✧◡✧๑)
この度は星の体操着袋をご購入頂き誠にありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいですm(_ _)m 長く使っていただけるといいなと思っております。是非またギャラリーをのぞいてくださいませ!

大判サイズでとても嬉しかったです。リネンクロスの素晴らしさわ最近になり知りました。 購入させていただきありがとうございました。またギャラリーおじゃまさせて下さいね。
喜んで頂けて大変恐縮ですm(_ _)mこの度は誠にありがとうございます.*・゚ .゚・*.!また是非覗いて下さいませ!

かわいいですね。\(^^)/
この度はありがとうございましたm(_ _)m.*・゚ .゚・*.
キラキラ星のお着替え袋
とてもきれいな作品でした。ありがとうございました!