今回も素敵な名刺をありがとうございました。また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
本日届きました! オシャレな感じでとても可愛かったです♡ 色々と事前に丁寧に教えてくださり ありがとうございました(*´ᵕ`ㅅ)
今回も素敵に作っていただきありがとうございました✨使うのがとっても楽しみです♡次回も是非お願いします!
受け取りました。レビュー遅くなりすみません!今回も素敵に作っていただき、ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
本日届きました!いつも迅速なご対応ありがとうございます。 紙質も以前より少し高級感が出て、アクセサリーとセットするのが楽しみです。また注文の際はご相談させてください😊 今後ともよろしくお願いいたします!
いつも迅速な対応ありがとうございます。無事に届いております。
この度は私のわがままをたくさん聞いていただき、納得のいくカードができました。本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
昨日届きました。 素敵なカードをありがとうございました❤︎ またよろしくお願いいたします。
後から追加でレイアウトの手直しにも親切丁寧に対応いただき思い通りのものが出来上がりました。 紙もしっかりしていて想像以上の上質感があります。 細かい指定をさせていただきましたが全て実現してくださいました。
ありがとうございました🥰名刺を再購入しました❕ 敏速なご対応で送って頂けて助かります👍 またよろしくお願いいたします✨
ショップカード 名刺 スタンプカード
今回も素敵な名刺をありがとうございました。また機会があれば、ぜひお願いしたいです。