
本日、受け取りました。 初めて作るのでドキドキしましたが、相談に乗っていただき丁寧にご対応してくださり感謝です♪ どれもイメージ通り、素敵に作っていただきました。 またお願いしたいと思います! ありがとうございました。
とっても可愛くみなさんにも好評だったので、リピート購入させていただきました☺︎ いつも迅速で丁寧なご対応をありがとうごさまきます‼︎ 台紙のサンプルや予備もありがとうございます‼︎ また次回もよろしくお願いしますm(__)m
一部変更した2回目の名刺作成をお願いしました。 注文から発送までサクサク進み、大変助かりました。 デザインは前より身近に感じるようなものを提案してくださり満足のいく出来上がりでした!ありがとうございました。
ショップ名 シール(長方形)
レビュー遅くなりすいません💦 昨日受け取りました! 実物はとても素敵でした😊 頼んでよかったです! また、よろしくお願いします。