
いつもお世話になっているショップカードです!今回は夏なので青にしました。カラーによって同じデザインでも雰囲気を変えることができるのでこれからも他の色でお願いするつもりです
無事に届きました〜! 開けた瞬間、色合いがとても鮮やかで綺麗で、 可愛くて感動しました! 最初から最後まで丁寧に対応して頂きありがとうございました。 また、よろしくお願い致します!

ステキな名刺にシール、今回も想像以上で大満足です!いつも有難うございます!また絶対リピートしますので、よろしくお願いします。 :にこ:
楽しみにしていた名刺が届きました☺︎ いつも丁寧にご対応いただきとても感謝しております😊 名刺もすごく素敵な仕上がりで✨感動です☺️ この度はありがとうございましたm(__)m
いつも丁寧にご対応していただいて、ありがとうございます💕 今回も発送が早くて、可愛いサンキューカードが届いて本当に大満足です✨この度もありがとうございました💕
名刺 ショップカード スタンプカード
リピート購入させて頂きました♩ 今回もとてもスムーズなやりとりで、 カードのデザインもお願いした通りのものでした✨ 上質紙で質感もしっかりしていて 大満足な素敵な作品です♡ この度はありがとうございました♡ またぜひよろしくお願い致します♩