打ち合わせから完成まで 親切に気持ち良いやりとりを してくださいました。 惜しみなく労力使ってくださり ありがとうございました。
本日届きましたー♪ 大切に使わせて頂きます♪♪ ありがとうございます(^^)
いつもありがとうございます😊
商品受け取りました◡̈ デザインで悩んだ時には相談にのってくださり、 とても可愛いshopカードができました♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました☻♡
無事に受け取りました。迅速に対応していただき、メッセージもとても丁寧で、安心して購入することができました。 本当にありがとうございました😊
リピートです♡安定の素敵さです! いつもありがとうございます♡
とても丁寧な梱包と、サンプルの紙まで入っていてありがたいです!またお願いします!
リピートです♡ 自分のイメージをいつもカタチにしてくださり ありがとうございます♪
とても可愛い素敵なカードを作って頂きました。 またお願いします。ありがとうございました😊
本日無事に届きました☺提案していただきながら素敵な台紙が出来ました✨初台紙だったので今後の使用が楽しみです☺ありがとうございました!
名刺 ショップカード 写真入り 縦2
打ち合わせから完成まで 親切に気持ち良いやりとりを してくださいました。 惜しみなく労力使ってくださり ありがとうございました。