とても丁寧に迅速にご対応いただきました^^ 仕上がりも本当に素敵で大満足です。またお願いしたいと思います^^
本日届きました。 シンプルで、とても素敵なショップカードで思っていた通りでした☺️こちらでお願いして良かったです。またよろしくお願いいたします☺️
遅くなりすみません。無事に届いてます。今回も素敵な名刺ありがとうございました!
今回スクエアにしていただき、希望通りの大きさで、満足しています。ありがとうございます😊
届きました♡ 今回は用紙を変えてオーダーさせて頂きましたが、とても可愛い仕上がりです^_^ またお願いすると思いますのでよろしくお願いします♡ ありがとうございました!
レビューが遅くなりました、、! 到着しまして、さっそく使用しております☺︎ ご丁寧に対応頂きありがとうございました😊 とても気に入りました!またよろしくお願いいたします🙇♀️🤎
今回も可愛いお品物をありがとうございました♪ また宜しくお願い致します(*´꒳`*)
とても素敵に作って頂きありがとうこざいました。 完成までのやり取りもスムーズで気持ちよくお取引させていただくことができました。大切に使わせていただきます。
とても丁寧にいろいろな案も出していただき、納得のいくショップカードが出来大変嬉しいです。出来上がりの日にちも思ったほど早かったです。また次回もよろしくお願いしたいと思います。ありがとうございました。
リピート注文です。前回のデータをそのまま残して頂けてたのでスムーズに発注することが出来ました。ありがとうございました。
名刺 ショップカード 写真入り
とても丁寧に迅速にご対応いただきました^^ 仕上がりも本当に素敵で大満足です。またお願いしたいと思います^^