

今回も名刺、また展示会来場お礼のポストカードを 作成していただきました。 度々変更をお願いしたにも関わらず、快く校正をしていただき、素敵な名刺とポストカードが届きました😊 いつもありがとうございます! またリピートさせていただきます😉
初めての名刺を作っていただきました。想像以上に素敵で、優しいフォントとデザインがとても合っています。字の大きさも絶妙です。何度みても嬉しさがこみあげます笑 ありがとうございます。 丁寧で的確なアドバイスもありがとうございました。次回もお願いしたいです。
初めての名刺を作って頂きました。 丁寧な説明も、して頂けて 安心して、お任せ出来ました。 次回の出店から使わせて頂きたいと 思います♡♡素敵な名刺をありがとうございました。

この度はありがとうございました😊 とてもすてきなショップカードでお気に入りです。 納得のいくまで、細かく要望を聞いてくださり、とても満足のいくものが届きました! 大変嬉しいです。ありがとうございました!
遅くなりました💦 とても素敵なカードをつくっていただき ありがとうございました! 展示会にも間に合い、またお客様にも喜んでいただけました。 またリピートお願いしたいです😊
いつも素敵なデザインで、期待以上です!! 出来上がるまでのやりとりも親切で、安心できます。 迷った時はアドバイスをくださり、とても助かります😊 また何かお願いする時は、絶対にこちらにお願いしたいです💕
名刺 ショップカード スタンプカード
とてもかわいいスタンプカードをありがとうございました! 丁寧に対応していただき、感謝しております。 またよろしくお願いいたします。