3回目のオーダーです♡デザインは同じなのにカラーが変わるとまた新鮮に感じられるシンプルなのに飽きのこないお品でまた違う色でお願いしたいと思っています✧︎対応もとても早くて丁寧で安心してお願いできます
商品無事届きました。とても可愛いショップカードが出来て嬉しいです。この度は大変にありがとうございました!
今回も丁寧なご対応ありがとうございました😊
サイドビジネス用の名刺をお願い致しました。 デザインや配置、フォント、大きさもご意見を伺いながら、とても良いものができました。 とても気に入っています。 デザインや納期も早く対応下さり、次回もご相談させていただこうと思っていまs。 ありがとうございました!
遅くなりすみません。 いつもステキなカードありがとうございます❤︎ またよろしくお願い致します。
無事受け取りました。 サンプルも入れて頂いて ありがとうございます♪ またリピート予定です。 宜しくお願い致します。
遅くなりましたが、素敵な商品をありがとうございました♪ またよろしくお願いします♡
届きました☺️ 素敵に仕上げて下さいました!!! サイズの確認など丁寧にありがとうございました!
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました!とても可愛くてすごく嬉しいです✨またお願いしたいと思います♪
素敵な名刺に仕上げて頂きました! また機会ありましたらよろしくお願い致します☆
サンキューカード セミオーダータイプ ミニ
3回目のオーダーです♡デザインは同じなのにカラーが変わるとまた新鮮に感じられるシンプルなのに飽きのこないお品でまた違う色でお願いしたいと思っています✧︎対応もとても早くて丁寧で安心してお願いできます