ハンドクラフトスタジオ

素敵なレビューをありがとうございます☆ セキセイインコと柴犬を飼っていらっしゃるんですね!! ぴったりなTシャツを見つけていただき、とっても嬉しいです(*^_^*) この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました。 これからもインコとワンコのグッズを製作していきますので、 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
オーダーの予想以上の出来栄えの良さ、かわいいです。カープ応援グッズとして付けて行きます。
素敵なレビューをありがとうございます! カープ応援グッズにしていただけるなんて、光栄です☆ この度は、ご注文誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが大変遅くなりました :むっ: フレブルが大好きな私にぴったり!(笑)ランチバッグとして使わせて貰っています♡かわいいフレブルで見てはにや〜♪ってします(笑)
レビューありがとうございます! 早速使っていただき、とっても嬉しいです(*^_^*) またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☆
本日お品物を受け取らせていただきました♪ 細部にまでこだわって丁寧に作っていただいたのが感じ取れてとても感激です(*^_^*) この度は素敵なご縁と可愛い小鳥さんをありがとうございました。 大切に使わせていただきますね(*^_^*)
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) 優しい色合いの可愛い小鳥さんですね♡ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
愛犬を亡くされて寂しい思いをされているご高齢の方にプレゼントしました。すごく喜ばれて、毎日眺めていたら寂しくない!と言われました。可愛い‼︎とのことです。
素敵なレビューをありがとうございます! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) この度は、大切な方へのプレゼントにお選び下さり、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
無事受け取らせて頂きました!すっごく可愛くて大満足です(*^^*)家の子そっくり♪一つは母親にプレゼントしました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛い小桜さんを飼っていらっしゃるんですね(^^) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです☆ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
プレゼント用に、メンズのMサイズを作っていただきました。 いろいろわがままを聞いてくださいましてありがとうございました。 相手も大変喜んでくれました!ありがとうございました(^^*)
レビューありがとうございます! お相手の方にも喜んでいただけて、よかったです(*^_^*) とても丁寧に対応して下さり、誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ずっと見てても飽きません。本当に可愛いです💕
気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) ご丁寧に対応して下さり、誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ペキニーズは、母の愛犬だったので、母にプレゼントしました。大喜びでした。そっくりです!インコのがま口も愛用しています。
レビューありがとうございます! 可愛いペキニーズを飼っていらっしゃったんですね(*^_^*) 喜んでいただけて、とっても嬉しいです☆ ありがとうございました。
この度は、大切な方へのプレゼントにお選び下さり、誠にありがとうございました。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
柴犬とセキセイインコのTシャツ
注文から2日で届きました! 家でセキセイインコと柴犬を飼っているので このTシャツを見た瞬間ほしい!!と思い、 即買いしてしましました :あはは: ほんとに可愛くて毎日着たいくらいです! 大切に着て一生大切にしたいと思います♫