ハンドクラフトスタジオ
早い発送ありがとうございました♪ 写真通りの可愛いオカメインコちゃんが届きました~ コロリン、ふわふわでとっても可愛いです。 オカメインコちゃん好きの友達への プレゼントですが、きっとすごく喜んで くれると思います☆ :にこ:
素敵なレビューをありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) この度は、大切な方へのプレゼントにお選び下さり、誠にありがとうございました。 喜んでいただけますように。。。♪
お品物 無事に届きました。 またまた 可愛いワンコちゃん 我が家にやってきました~\(*ˊᗜˋ*)/♡ 大事にします! この度も 本当にどうもありがとうございました。
いつもありがとうございます! ワンコたち、気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) これからも色々と製作していきますので、 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☆
お品物 無事に届きました〜。 もォ〜〜〜 ふわっふわっのワンちゃんに胸きゅん♡です。 そして このワンちゃんのお顔♡♡ かわいすぎます!メロメロです〜ヽ(≧▽≦)ノ カワイイワンちゃんが ウチに来てくれて とっても うれしいです! ほんとに ありがとうございました。 大事に 可愛がりますね〜ヽ(●^▽^●)ノ
素敵なレビューをありがとうございます! できたてほやほやのチビポメです♡ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

早速、今日受け取れました!!とてもかわいらしく、インコ好きの方にプレゼントなのですが喜んでもらえそうで嬉しいです(*^^*)荷物もたくさん入りそうで便利なバッグですね☆
レビューありがとうございます! 大切な方へのプレゼントにお選びいただき、とっても嬉しいです(*^_^*) ご丁寧に対応して下さり、誠にありがとうございました。 お相手の方にも喜んでいただけますように☆
昨日、お品物受け取りました。 実物よりも可愛いく仕上げていただいてありがとうございました(*^^*) 一緒に沢山お出掛けしたいとおもいますo(^o^)o
この度は、大切なワンちゃんのブローチをオーダーいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) 一緒に沢山お出掛けしてしてくださいね♡

色合いやデザインがとても気に入りました〜〜 見ているだけでも楽しくになりそうな 商品です(≧∇≦)
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) これからの季節、活躍しますように。。。♪ お買い上げいただき、誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) この度は、ご利用誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
早々に対応頂きありがとうございましたm(__)m フレンチブルドッグのイラストかわいいです(*^^*) 今回はフレンチブルドッグが好きな友達へのプレゼントにしたく購入させて頂いたましが 私も欲しくなってしまいました。 もし再販があるなら次回は自分用に欲しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m
素敵なレビューをありがとうございます! 無事に届いて安心しました☆ この度は、大切な方へのプレゼントにお選び下さり、誠にありがとうございました。 再販も予定しておりますので、またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 お友達の方にも喜んでいただけますように。。。(*^_^*)
またまたかわいいカープTシャツのヨーキーが届きました。娘も大変喜んでいます。 先日、野球観戦に行き、注目の的でした・
レビューありがとうございます! 早速、野球観戦に連れて行って下さったんですね(^^) 娘さんにも気に入っていただけて、とっても嬉しいです☆ この度は、リピートしていただき、誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ぷっくらブルーのセキセイインコがま口 218
鮮やかなブルーのインコちゃん可愛いし、大きさもGOOD! ^_−☆他の色も欲しくなります。プレゼントにいいかな。 ありがとうごさいました。また、覗いてみます。