ハンドクラフトスタジオ
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) 可愛いワンちゃんを飼っていらっしゃるんですね♡ この度は、とても丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とてもかわいい商品で何度も何度も眺めています^^ 大切な家族の一員だったチワワンくんにそっくりなんですもの! 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! おうちのチワワくんに似てるなんて、とっても嬉しいです(*^^*) いつまでも家族の一員でありますように。。。 この度は、とても丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
かわいらしいバッグと、オカメちゃんのがまぐちが届きました。 バッグは私用に購入させていただきました。 マチ付きで程よい大きさのバッグなので さっそく通勤用サブバッグとして使おうと思っています。 オカメちゃんはお友達のプレゼント用なのですが 本当にふっくらしていてかわいくて、自分用もほしいなあと思いました! このたびはどうもありがとうございます。 機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました。 大切な方へのプレゼントにもお選び下さり、とっても嬉しいです! これからも色々と製作していきますので、 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
前回の作品がとても可愛いので、毎日愛用してました!そのうち、もう1つ欲しくなり、再注文させていただきました☆仕上がり日も早く、期待通りの作品でした!ありがとうございました!
いつもありがとうございます!リピートしていただき、とっても嬉しいです(*^_^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日商品が到着しました! カラフルなインコ達が 大きくプリントされていて とても可愛いです(✿´ ꒳ ` ) 持ち手や生地もしっかりとしているので 通学などで利用したいと思います! この度は素敵な商品を ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです(*^_^*) この度は、とても丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日到着いたしました! 迅速且つ丁寧に対応いただきありがとうございました! 可愛いコザクラちゃんに、手書きメッセージまで入れて下さっていてほっこりしました:にこ: また何かありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事に届いて安心しました (*^_^*) こちらこそ、またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 とても丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました☆
この度は、大切な方へのプレゼントにお選び下さり、誠にありがとうございました。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。 一目惚れしていただき、とっても嬉しいです(^^) またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
本日受け取りました♪ 完成前に写真をいただき、その可愛さにとても感動(*^^*) でも実物は、その数十倍可愛くて、しばらく見惚れてしまいました♡♡♡ とってもとっても気に入りました☆ どうもありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) この度は、丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

インコとワンコさま レビューが遅くなり失礼しました。 ふわふわチワワちゃんとっても可愛いです(*^_^*) つぶらな瞳がたまりません! どうもありがとうございました~!!
fumik さま レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
しばいぬのコロコロポーチ 215
商品、届きました :にこ: 手元に届いて開けた瞬間~☆カワイイと思いましたぁ。 肉球もあるし、愛犬の名前が入ってるとなお嬉しいですね♫ 愛着がわきます :にこ:とっても丁寧な心のこもった作品 愛犬のお出掛けのお供に大事に使いたいと思います。 ありがとうございました☆☆☆