フラワーデザイナー

お品物受け取りました(*´꒳`*) とても可愛く上品で、3歳の娘も「きゃー♡かわいい♡」と大喜びしてます♪ ありがとうございました!
レビューをくださりありがとうございます♪ 気に入っていただけて娘さんにも大喜びしてもらえてとても嬉しいです(//∇//) お子様の健やかなご成長を祈っております☆ こちらこそありがとうございました!! これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
先ほど届きました!イメージ通りとっても素敵で、ここに頼んで本当に良かったです!^^ 包装までとっても心がこもってて、すごく嬉しくなりました。今回はありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします!
レビューをいただきありがとうございます☆ すごく喜んでいただけた事が伝わってきて嬉しくて笑顔になりました(≧∀≦) こちらこそありがとうございます♡ また是非ご縁をいただけたら幸いです♪ これからもどうぞ宜しくお願いします!!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品届きました。 すっごく可愛くってお気に入りです^ ^ また次回も頼みたいと思いました(^^) ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます☆ 今回も喜んで貰えて嬉しいです♡ はい♪また是非ご利用くださいませ(o^^o) こちらこそありがとうございました!!

昨夜、届きました。 今回で4回目の購入です。 相変わらず可愛くてすぐに気に入りました。娘も大絶賛です。 来月中頃から飾ろうかと思います😊 楽しみです✨
4回目のご購入とレビューをいただきありがとうございます☆ 無事にお届け出来て、また気に入っていただけて良かったです!お子様にも絶賛頂けるなんてとても嬉しいです(//∇//) リースを飾って秋を楽しんで下さいませ♡ また是非よろしくお願いいたします♪ ありがとうございました!

本日届きました。 ちょうど良い大きさと生花の様に綺麗なお色、とても気に入りました。 リースやスワッグが大好きなので、 気分転換に組み合わせを変えて、美しいリースに癒されたいと思います。 有難うございました。
レビューをいただきありがとうございます☆ お色や大きさ質感など気に入っていただけて嬉しいです♡ 当店では季節毎に様々なリースやスワッグを販売しておりますので、また是非ご縁をいただけたら幸いです♪ リースに癒されて眺めて楽しんでくださいませ(*^^*) こちらこそありがとうございました!!

本日、届きました。 とっても素敵なバッグでラッピングも丁寧にして頂き、 ありがとうございました。 この夏、愛用させていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューをいただきありがとうございます☆ 素敵とお褒めの言葉とても嬉しいです(//∇//) 夏に真っ白なカゴバッグ、素敵だと思います! たくさん使ってあげて下さい♪ また次回も是非Floral Happiness をどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♡
たった今到着いたしました! 思った以上にきれい✨ 素敵なリースに大満足です! この夏は、周りと差がつく素敵なリースで 玄関が華やかになります! 大切に飾らせていただきます!
レビューをいただきありがとうございます♪ きれい・素敵・大満足と喜んでいただけて嬉しいです♡ 玄関に飾って楽しんでくださいませ☆ これからも Floral Happiness をどうぞよろしくお願い致します(≧∀≦)

とってもかわいく大満足です❤️ 大切に飾らせていただきます(*^^*) 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます☆ 可愛いと満足いただけて私もとても嬉しいです! 飾って沢山楽しんでくださいませ(#^.^#) こちらこそ丁寧なメッセージありがとうございました♪ これからもFloral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします。

迅速に対応していただき、ありがたかったです。 カバンも可愛く大満足です(≧∀≦) ありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます☆ 大満足と喜んで貰えて嬉しいです(//∇//) 沢山使ってあげてくださいませ♡ これからもどうぞよろしくお願い致します♪
【オーダー品】* ガーベラリース (ピンク) *
本日、届きました❗️(*^▽^*) ありがとうございました‼️😆💕✨ 私のワガママを聞いて、頂きありがとうございます❗️(*^▽^*)