フラワーデザイナー

昨日商品届きました。 3回目の購入です。今回もとても可愛く早速玄関に飾りました。 季節ごとに購入していきたいなと思っております :笑顔:
3回目のご購入とレビューをいただきありがとうございます☆ 無事にお手元に届き、可愛いと喜んで貰い、早速玄関に飾っていただけて嬉しいです(*^^*) 私も玄関のリースを季節ごとに飾っているのですが、季節を感じるのは勿論のこと、家を出る時には元気を貰い、帰った時にはすごく癒されております♡ リースいいですよね♪ はい♡これからも宜しくお願い致します☆

注文から発送まで、ご丁寧なやり取りと早い対応をして下さりありがとうございました。想像以上の可愛さにとっても嬉しくなりました!素敵なプレゼントになります♪また利用したいと思います!
レビューをいただきありがとうございます♪ メッセージの方にも嬉しい言葉の数々をくださり、心が温かくなりました☆ 可愛いと喜んでいただけて良かったです♡ プレゼントされる方にも喜んでいただけますように☆ こちらこそいつも丁寧なメッセージをありがとうございました。 また是非ご縁をいただけたら嬉しいです(//∇//)
レビュー遅くなってしまいスミマセン、無事に到着しております。 写真で見ていた以上にとても素敵な作品で眺めているだけで明るい気持ちになれます :笑顔: 玄関に飾りこれから大切に使わせて頂きますね♪ またお願いすることもあるかと思うのでよろしくお願いいたします(^^)! ありがとうございました♪
レビューをいただきありがとうございます(≧∀≦) 本当にひまわりは眺めているだけで元気を貰えますよね♪ 素敵と褒めていただけてとても嬉しくまた、励みになります♡ はい!これからもどうぞよろしくお願い致します☆

レビュー遅くなり申し訳ありません。 すごく素敵で気に入ってます。 ありがとうございました(^^)
レビューをいただきありがとうございます♪ 喜んでもらえて嬉しいです☆ こちらこそありがとうございました! これからもFloral Happinessをどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

フォトウエディング のために購入しました。 とても可愛く、きれいな作りの花飾りです! 画像では少し大きいかなぁ?と思っていましたが、届いてみるとちょうど良い大きさでした。 造花なので触ったり近くでよく見たら本物でないことはわかりますが、人との距離や写真ではわからないと思います。 使うのが楽しみです!!ありがとうございました^ - ^
レビューをありがとうございます☆ 可愛いと褒めてくださり、また購入を迷われているお客様にもすごく参考になるようなご感想をいただき嬉しいです♪ こちらの胡蝶蘭は本当に質感が生花に近くて大きさもちょうどよく、生花と違い取扱いや持ち運びも便利なので海外や旅行先でのフォトウエディングにもピッタリなんです☆ 素敵なフォトウエディングになりますように♡ こちらこそありがとうございました♪ これからもどうぞよろしくお願い致します(≧∀≦)
レビューをありがとうございます☆ 本物のお花見たい♡と喜んでいただけてとても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました☆ これからもFloral Happinessをどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
日程的に無理なお願いをしたのにも関わらず、迅速な対応をしていただきました。 本日届きました。ありがとうございます。 商品も本物のお花みたいでとても素敵です。 大きさも思っていた通りの大きさでよかったです。 本当にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます♪ 余裕をもってお手元に無事届き、商品も喜んでいただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 本物の生花みたいで大きさもちょうどいい♡お褒めいただき嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました! これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆
レビューをいただきありがとうございます☆ 前回に続いてまたこうしてご縁をいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです♡ 夏に飾って楽しんでくださいませ(*^^*) これからもうぞ宜しくお願い致します♪
美容の打ち合わせに合わせて早めに発送頂き、大変ありがたかったです!お陰様で、実際に髪飾りを付けてリハーサルできました(o^^o)とってもリアルな作りでメイクさんも驚いてました。お花の大きさも大きすぎず、付けやすいです。また利用させて頂きます。
レビューとフォローをありがとうございます☆ 喜んでいただけたことが伝わってきてこちらまで嬉しくなりました♪ そなんです!花びらの質感が生花に近く、本当に高品質なので質感や大きさなどの良さが伝わり、その髪飾りをつけてリハーサルができてよかったです♡ はい☆また是非ご縁をいただけたら幸いです♡
* ドールチャーム(ブラック)*
受け取りました。 最初の問い合わせから発送まで、とってもスムーズでびっくりしました。 早速カバンにつけました。 薄いグレーのバッグですが、お人形さんの渋い色がマッチして、とてもステキです♪ ありがとうございました。