フラワーデザイナー

七五三に間に合い助かりました! お急ぎで作って頂きありがとうございます!可愛い花飾りで娘も喜んでおりました♪♪
レビューをいただきありがとうございます☆ 七五三に間に合って娘さんにも喜んで貰えて嬉しいです♡ お子様の健やかなご成長を祈っております☆ これからもFloral Happinessをよろしくお願い致します(≧∀≦)
2作品を別々に見つけ、同じ作家さんの作品と知って感心しました! 壊れやすい作品ですが、丁寧に梱包していただいて、無事受け取りました。 胡蝶蘭のしめリースは、2輪の胡蝶蘭が凛と白く、南天の葉や松の緑に深みがあって、写真で見るよりさらに格調高く、大人の鑑賞に十二分に耐えうる、まさに厳かな新年の幕開けに相応しい作品です。 小菊の梅結びリースは、写真の通りの繊細な色遣いで、その小ぶりさによりさらに可愛さを増しています。こちらは梅モチーフの組紐が付いていて、立春まで飾ってもいいかなと思っています。 どちらも美しすぎて、外に飾るかどうか今本気で悩んでいるところです…とりあえず年末までは床の間に飾ります! ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます☆ 和風リース(梅結び)ピンク小 とお正月 しめ縄飾り 胡蝶蘭(レッドタッセル)の2作品ともにとても気に入っていただけて嬉しいです♡ また美しい言葉で丁寧に表現していただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 飾って良いお年をお迎えくださいませ☆ これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)

とても素敵な品物でした :あはは:娘も大喜びです。 丁寧な包装、こちらの都合に合わせて下さるお心遣い、ほんとうに素晴らしいです♪ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます♪ 娘さんにも喜んで貰えて嬉しいです♡ 思い出に残る七五三になりますように♪ お子様の健やかなご成長を祈っております☆ これからもどうぞよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

3歳の娘の七五三用に買いました。 娘もとっても気に入っていました。
レビューをいただきありがとうございます(≧∀≦) 娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです♡ お子様の健やかなご成長を祈っております☆ これからもどうぞよろしくお願い致します★

レビュー遅くなりすいません。 友達へのプレゼントとして購入しました。 玄関が華やかになって喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます☆ この度はプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです!お友達にも喜んでいただけますように♡ またFloral Happiness をどうぞよろしくお願いいたします(//∇//) ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます☆ 大満足していただけて良かったです(//∇//) こちらこそ丁寧にお返事をいただきありがとうございました!! これからもどうぞよろしくお願い致します♪

夕方無事に届きました!先ほど娘と開けてみて可愛らしい髪飾りに2人で大盛り上がりでした( ¨̮ )︎︎❤︎︎七五三で使わせて頂きます(^^)迅速な対応と心のこもったメッセージ、ありがとうございました☆
レビューをいただきありがとうございます☆ 可愛いと娘さんにも喜んで貰えてすごく嬉しいです♡ 思い出に残る七五三になりますように♪ お子様の健やかなご成長を祈っております☆ こちらこそありがとうございました! また是非ご縁をいただけたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
来ましたぁ 無事に ♡ 素敵ですね ありがとうございます。 お花が壊れないように 強めの?梱包 箱開けるのに テープで❔壊れそう😆いやいや ジョークです☆ 本当に 白色の清楚なお花に 赤の ポイントと ゴールドで 華やかさを放ち 又、ラッピングのリボンは つやがあり やっと 我が家にも 綺麗なフラワーが来て 最高⤴️です。🐝☘️みつばちが花の香りに誘われて 飛んできそうです。作っていただき ありがとうございます。大切にします。☆🤟 すごいぞ🙌
レビューをありがとうございます♪ 沢山の褒め言葉をいただき嬉しいです♡ 飾って楽しんでくださいませ☆ これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)

予定よりも早く昨日無事届きました! やっぱり可愛い、、早速玄関に飾りました!! 大きさもデザインも仕上がりも良く、ハロウィン気分が高まりましたヾ(*´∀`*)ノ♡ 本当に買ってよかったです。ありがとうございました♡♡♡
レビューをありがとうございます★ 可愛いと褒めていただき、また早速飾って貰えて嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願い致します☆
【再販×2】*【8点セット】髪飾り カラー(ホワイト) *
短納期でお願いしてしまったのですが、とても迅速にご対応頂き、無事間に合うことが出来ました!本当にありがとうございます! 到着したお花は、質感が柔らかく、特にメインのお花は本物のようなリアリティのある作品でした🌼披露宴でつけるのですが、本番が楽しみです!