フラワーデザイナー
おもてなし上手の後輩の出産祝いにプレゼントしました。シンプルなのに、かわいくて、とても可愛かった!!送った相手にも喜んで頂けて、嬉しくなりました。送った方も喜べる、そんな素敵な作品でした。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます★ 後輩の方への出産祝いだったのですね! 当店の商品を選んでいただきありがとうございます。 とても喜んでいただけた姿が目に浮かんでこちらまで嬉しい気持ちになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ こちらこそありがとうございました。 また是非ご縁をいただけたら幸いです♪
レビューをありがとうございます♪ 姪っ子さんの初節句祝いに選んでいただき、喜んでもらえて嬉しいです(*'▽'*)♡ 健やかなご成長を祈っております これからもどうぞよろしくお願い致します! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます☆ ご満足いただけて良かったです(๑❛ᴗ❛๑) はい♪これからもFloral Happinessをどうぞよろしくお願い致します★
本日誕生日の母へのプレゼント🎁🌸に購入しました。 注文日から誕生日まであまり余裕がなかったので焦りましたが、本日の再配達を職場にして頂き💦 さきほど母へ届けました😁(母60代) 間に合ってほっとしました。 うさぎ雛🐰のリースを『まあ😀❗可愛い❗❗どこに飾ろう❓』と目をキラキラさせながら喜んでくれました。 ありがとうございました🙏😊
レビューをありがとうございます♪ 無事にお誕生日にプレゼントできて良かったです! お母様も喜んでくださって嬉しいです(∩˃o˂∩)♡ こちらこそありがとうございました★ これからもどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます♪ すごく可愛い言っていただき、また雛祭りが終わっても飾っておきたくらいとのお言葉を貰えて嬉しいです♡ 飾って楽しんでくださいませ☆ これからもどうぞよろしくお願い致します!
レビューをいただきありがとうございます☆ すごく可愛いと褒めていただき嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 飾って楽しんでくださいませ☆ こちらこそありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願い致します♪
本日受け取りました。 とても可愛くて、とても幸せな気持ちになりました😊 お願いして良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます♪ こちらこそ嬉しいレビューをいただいて幸せな気持ちになりました♡ ありがとうございました! また是非ご縁をいただけたら幸いです(*´꒳`*)
レビューをありがとうございます☆ 早速飾っていただき娘さんにも喜んで貰えて良かったです♡ 娘さんの健やかなご成長を祈っております(๑・◡・๑) こちらこそありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願い致します♪
すてきなリースをありがとうございました :にこ: 写真ももちろん可愛かったのですが、皆さんのレビューを拝見して、購入を決めました。 届いた作品は、鮮やかな色がきれいで、作りも丁寧、見ているだけで幸せな気持ちになります。 手書きのメッセージが添えられていて、作品制作への温かく誠実な思いが伝わりました。 すてきな作品、新生活をスタートさせるマンションに飾る予定です。本当にありがとうございました!!
レビューをありがとうございます★ 喜んでいただけて嬉しいです☆ レビューを読んでこちらまで温かい気持ちになりました(//∇//)ありがとうございます♡ 新生活もたくさんの幸せが訪れますように♪ これからもFloral Happinessをどうぞ宜しくお願い致します!
【再販】* 【8点セット】髪飾り 椿(レッド&ホワイト)*
無事に届きました! イメージ通りとても可愛くて今から使用するのが楽しみです(o^^o) 対応もとても親切で安心して購入することができました! ありがとうございました❤️