フラワーデザイナー

レビューをありがとうございます★ とても可愛くて素敵と喜んでいただけて早速飾って貰えて嬉しいです(*≧∀≦*)♡ 春を楽しんでくださいませ♪ こちらこそありがとうございました。 はい☆また是非ご縁をいただけたら幸いです!
商品が届きました。 とっても可愛くって素敵です♡ 見ていたら幸せな気持ちになります。 ありがとうございました(❁´꒳`❁) また、機会がありましたら 是非よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます♪ 可愛くて素敵♡と喜んでいただけてこちらまで幸せな気持ちになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ありがとうございます☆ はい!また是非ご縁をいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
レビューをお写真付で!ありがとうございます♪ とてもお似合いで可愛いです♡ ご満足いただき華を添えるお手伝いが出来て嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ありがとうございました★ これからもどうぞよろしくお願い致します!

遅くなりましたが、受け取っていますm(._.*)m 綺麗でかわいいリース、お花がリアルで本物と間違われたくらいです🌸✨ ありがとうございました( ..)💕
レビューをありがとうございます★ 本物の桜と間違われたくらいリアルで、綺麗で可愛いと言っていただき嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ こちらこそありがとうございました♪ これからもFloral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします!

届きました、ありがとうございます。
レビューをありがとうございます☆ 喜んでいただけて嬉しいです♪ 飾って春を目から楽しんでくださいませ(≧∀≦)♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
レビューをありがとうございます☆ 早速飾っていただき色鮮やかで可愛いと喜んで貰えて嬉しいです(∩˃o˂∩)♡ これからもFloral Happinessをどうぞ宜しくお願い致します♪

お写真以上に、とても、素敵な作品でした♡ 大満足です。 お部屋が一気に華やかになりました☺️
レビューをありがとうございます♪ とても素敵と大満足いただけて良かったです(≧∀≦)♡ 目から春を楽しんでくださいませ☆ これからもどうぞよろしくお願い致します!
レビューをありがとうございます☆一目ぼれしていただき、可愛いと早速玄関に飾って貰えて嬉しいです♡ 娘さんの健やかなご成長を祈っております(๑・◡・๑) これからもどうぞよろしくお願い致します♪
かわいい、ハワイアンなリースでした。リビングに飾りましたが部屋が華やかになります❗️春になったら、玄関のドアに飾ろうと思います。かわいいラッフピング、ご丁寧な対応ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^。^)
レビューをありがとうございます♪ 早速飾っていただけてお部屋が華やかな雰囲気になると喜んで貰えて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ こちらこそありがとうございました。 はい!これかもFloral Happiness をどうぞよろしくお願い致します★
評価をありがとうございます☆ 早速飾っていただけて可愛いと喜んで貰えて嬉しいです♡ こちらこそ温かいお言葉をありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
【再販×6】*【小鳥 全5色】桜リース*
無事に届きました。 とても可愛くて素敵で、早速玄関に飾らせて頂きました。 この度はありがとうございました。 また宜しくお願い致します。