フラワーデザイナー

レビューを丁寧に書いてくださりありがとうございます♪ 購入を迷われているお客様のすごく参考になると思います!! また娘さんが喜んでいる姿を想像してとても幸せな気持ちになりました(∩˃o˂∩)♡ 嬉しい〜♡ うさぎちゃんも気に入って貰えたみたいで良かったです♡ 七五三楽しみですね。 娘さんの健やかなご成長を願っております☆ こちらこそありがとうございました。 また是非ご縁をいただけたら幸いです★

商品を無事受け取りました。 想像した通りで、とっても可愛くて、玄関がハロウィンっぽくなりました。 毎日出かける度に、ニヤニヤしてます(笑) 素敵に作成いただき、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます☆ 可愛いと言っていただけて、また素敵と誉めてくださり私もとても嬉しくなりました(//∇//) 毎日見てもらえて幸せです♡ 秋のハロウィンを楽しんでくださいませ! こちらこそありがとうございました♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

無事に届きました! 本当に可愛くて、ステキです。また利用したいです。
レビューをありがとうございます☆ 無事お届け出来て良かったです! 可愛いステキとお褒めの言葉をいただけて嬉しいです(=´∀`) はい、また是非ご利用ください♪ これからもFloral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします!
素敵な包装で開けるのわくわくしました! 丁寧に対応していただきありがとうございました^ ^ 当日使うのが楽しみです^ ^
レビューをありがとうございます☆ 喜んでいただけて嬉しいです(*≧∀≦*) 思い出に残る素敵な1日になりますように♡ こちらこそありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
ずっと椿の髪飾りを探していて 一目惚れした作品でした♡ 注文してから3日ほどで届きました! 発送完了まで何回かメッセージを下さったので、 安心して商品の到着を待てました(^^) 結婚式の和装の前撮りで使用すると伝えたら 届いた箱の中に可愛いメッセージカードが 入っていてとても嬉しかったです(><)♡ 届いた作品は写真通りとても可愛くて 作品を入れてくださった箱も可愛くて 可愛いが沢山詰まった作品でした! 本当に購入してよかったなと心から思います。 梱包のテープも取りやすいようにしてあって 細かな気遣いに感動しました! ありがとうございました♡
レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 一目惚れしていただき実物も可愛いと言って貰い他にも沢山喜んでいただけて良かったです(*≧∀≦*) こうしたお言葉をいただけるととても励みになります☆ 思い出に残る素敵な1日になりますように♡ こちらこそありがとうございました! また是非ご縁をいただけたら幸いです☆ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます☆喜んでいただけて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 思い出に残る素敵な1日になりますように♪こちらこそありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します♡

細かい要望にも最後まで丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。商品もとても可愛く、七五三の記念の写真に使うのが楽しみです。 また、機会があればよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます☆ 可愛いと言っていただき、またこちらこそ色々ありがとうざいました♡ 思い出に残る素敵な七五三のお写真が撮れますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ はい!また是非ご縁をいただけたら幸いです♪

綺麗に梱包されていて商品も画像の通り素敵でした♡ 発送や対応も丁寧でした!
レビューをありがとうございます♪ 素敵と褒めていただき嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 飾って楽しんでくださいませ☆ これからもFloral Happinessをどうぞ宜しくお願い致します!!

インスタ映えするバッグです! 春らしくて、みんなに見せたくなります。 思ったより丈夫そうです。
レビューをありがとうございます☆ お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです♪ これからの季節沢山使ってあげてくださいませ(*´꒳`*) ♡ これからもどうぞよろしくお願い致します!
レビューをありがとうございます♪ とても可愛かったと喜んでいただけて良かったです(∩˃o˂∩)♡ こちらこそありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願い致します☆
【即納OK★】* 【10点セット】 七五三髪飾り ダリア(ストロベリーピンク)と丸菊(ピンク) *
本日無事に商品が届きました。 娘の七五三にと思い、購入させていただきましたが、 想像通りとても丁寧な作りでしっかりとした作品となっていました(^^) 娘も大変気に入り、試しにつけてあげるとしばらく鏡を見てにこにこ笑っていました! 特別にと同梱してくださったうさぎちゃんも「キャー!」と言いながら、とても嬉しそうに抱っこしていました! 一番大きな髪飾りでも3歳の娘にちょうどいいサイズで、好きな様に着けられるので気に入っています。これから七五三に着けていくのが楽しみです。 取引メッセージや発送の対応も早く、梱包もキレイでした! 素敵な作品をありがとうございました(^^)