フラワーデザイナー

こちらの都合で発送を急がせたり、送料を間違えてしまったのにも関わらず、迅速で丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。商品はもちろん、おまけまでもとても可愛くて、娘とともに喜んでいます♡ありがとうございました!!
レビューをありがとうございます☆ 無事に七五三に間に合い娘さんにも喜んで貰えてよかったです♪ 素敵な思い出に残る1日になりますように(≧∀≦)♡ お子様の健やかなご成長を願っております☆ この度はありがとうございました。 これからもFloral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします!

水色、ピンク、白が入ったものを探していて、見つけました!!可愛いぬいぐるみまでついていて、娘も大喜びでした^_^ 大切に使わせていただきます!
レビューをありがとうございます♪ 娘さんに大喜び貰えて良かったです(∩˃o˂∩)♡はい、沢山使ってあげてくださいませ! お子様の健やかなご成長を願っております☆ これからもFloral Happiness をどうぞよろしくお願いいたします♪♡★

昨日届きました。とても素敵な作品をありがとうございました。 飾るのが今から楽しみです。
レビューをありがとうございます☆ 素敵と言っていただけてとても嬉しいです(#^.^#)♡ 幸せなお正月をお迎えくださいませ。 また御縁をいただけましたら幸いです☆ ありがとうございました。
早速、届けてくださりありがとうございました❣️ イメージ通りのサイズのしめ飾りで、 とても素敵です💓 しっかりとしたお作りで 安心して令和2年を迎える玄関を飾れます〜☺️ お正月が待ち遠しい気持ちです❣️ また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます! イメージ通りのサイズで良かったです♡ また素敵と褒めて頂きとても嬉しいです(๑>◡<๑) 新しい年が幸せな1年になりますように! こちらこそ、これからも是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます☆素敵と喜んでいただけて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 思い出に残る素敵な1日になりますように♪こちらこそありがとうございました。これからもFloral Happinessをどうぞよろしくお願い致します♡
今日無事に髪飾りが届きました! 注文したのが到着希望日に近いにもかかわらず、こちらの指定した日よりも早く届けてくださってありがとうございました。 娘は女の子なのですが青や水色が好きでなかなかこの色の可愛い髪飾りがみつからず、こちらの購入した髪飾りにようやく出会えました(^^) 届いた髪飾りはやはりとても可愛くてラッピングも素敵でうさぎさんまでつけていただいて丁寧なお仕事に感謝してます。 今から娘につけるのが楽しみです☆ また機会がありましたら利用させていただきたいです。 ありがとうございました(^◇^)
評価を丁寧に書いてくださりありがとうございます♪ 心を込めてお作りした髪飾りが無事に間に合い可愛いと喜んで貰えて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お子様の健やかなご成長を願っております☆ はい!また是非ご縁をいただけたら幸いです★ これからもどうぞよろしくお願いいたします。

梱包も、とても丁寧に気遣いの溢れるもので もちろん商品も素敵です♡ 開けた瞬間、娘と「うわぁー‼︎可愛いねー‼︎」と 顔を見合わせました☺︎ 七五三が楽しみです‼︎ 有難うございました‼︎
レビューをありがとうございます☆ 素敵と言っていただけて良かったです(≧∀≦)♡ 娘さんと喜んでいらっしゃる姿が伝わってきました! こうして喜んで貰えることがとても励みになります!! 嬉しいです!ありがとうございます。 お子さんの健やかなご成長を願っております♪ こちらこそありがとうございました。 また是非ご縁をいただけたら幸いです★

3歳娘の七五三で購入しました‼︎ 時間がギリギリだったにも関わらず希望の日付で 送って頂き、対応もとても親切でお心遣いにとても 感動致しました☺︎お陰様で七五三にも間に合い、 娘も実物の可愛さにテンション上がっています。 ありがとうございました★たくさん使わせて頂きます‼︎
レビューをありがとうございます♡ 七五三に間に合い、娘さんにも気に入って貰えて良かったです(∩˃o˂∩)❤︎ はい、沢山使ってあげてくださいませ。 お子様の健やかなご成長を願っております☆ こちらこそありがとうございました。 これからもFloral Happiness をどうぞよろしくお願いいたします♪
リース無事に受け取りました。イメージ通りの素敵なクリスマスリースです♪ 使用されている素材も安っぽい物ではないので近くで見ても見劣りしないのが嬉しいです。 お値段以上です^_^ 迅速・丁寧な対応をありがとうございました😊
レビューと嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます☆ イメージ通り素敵と喜んで貰えて良かったです(*´꒳`*) ♡ こちらのリースは自然素材と高品質のお花を厳選して使用してお作りしているので、その良さが伝わり素敵と喜んでいただけて嬉しいです(*≧∀≦*) こちらこそありがとうございました♪ また是非ご縁をいただけたら幸いです!! これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【再販×2】*お正月 しめ縄飾り 胡蝶蘭(レッドタッセル)*
毎年市販のものを購入していましたが、今年は…と探していたところ、自分好みのものを見つけ一目惚れで購入することに。そしてその後のご対応、発送から梱包まで迅速かつ丁寧で感謝です。 商品も画像通り、イメージ通りでした! ありがとうございました。