フラワーデザイナー
レビューをありがとうございます! 娘さんが笑顔になっている姿を思い浮かべてこちらまで嬉しくなりました♡ お子様の健やかなご成長を祈っております☆ こちらこそありがとうございました☆ また是非ご縁をいただけたら幸いです(*^^*)

先ほどリースが届きました。 桜の花がかわいくて、とっても素敵なリースでした。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♡ 飾って楽しんでくださいませ(๑❛ᴗ❛๑) これからもどうぞよろしくお願い致します☆
レビューをありがとうございます♪ こちらこそいつも丁寧にお返事をいただきありがとうございました☆ 思い出に残る素敵な一日をお過ごしくださいませ(^^) これからもどうぞよろしくお願い致します♡

想像以上に素敵でとても気に入りました! ありがとうございました!
レビューをありがとうございます♡ 想像以上に素敵と喜んでいただけて嬉しいです♪ いっぱい履いてあげてくださいませ(*^^*) こちらこそありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願い致します★

画像通りのとてもかわいいリースが届きました。 初節句のお祝いのためにプレゼント用に注文したものです。リースなので置く場所も悩まなくてもいいし、さり気なくうさぎがついているのでとてもかわいいです。大きくなっても飾ってくれるようなものをプレゼントできると思うと渡すのが楽しみです。
レビューをありがとうございます♪ プレゼント用にご注文いただいたのですね!大切な初節句の贈り物に選んでくださりとても嬉しいです(≧∇≦) 贈られる方にも気に入って頂けますように♡ また是非ご縁をいただけたら幸いです。 ありがとうございました!

とても華やかで可愛い正月飾りで購入してよかったです😊
レビューをありがとうございます(^^) 喜んでいただけて嬉しいです♡ 良いお年をお迎えくださいませ☆ これからもFloral Happiness をよろしくお願い致します♪
レビューをありがとうございます★ お褒めの言葉嬉しいです(//∇//) 飾って楽しんでくださいませ♪ これからもどうぞよろしくお願い致します☆
遅くなりすみませんでした。 無事ステキなお正月飾り届いてます。 とても品があるもので…とてもとても気に入ってます。 いまから、楽しみです。 また、機会ありましたら、是非よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます☆ステキと喜んでいただけて嬉しいです♪少し早いですが良いお年をお迎えくださいませ(*´꒳`*)♡ はい!また是非ご縁をいただけたら幸いです★

レビュー遅くなりすみません。 商品届きました。 すっごく可愛いので、飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます★ 喜んでいただけて嬉しいです♪ 少し早いですが良いお年をお迎えくださいませ(o^^o) これからもどうぞよろしくお願い致します♡
*【再販×10】和風リース ( ひな祭り)ピンク *
届きました。とても丁寧に作られていてさっそく飾りました。可愛いです(^^)ありがとうございました