
レビューをお寄せいただきありがとうございます! たくさん作っていても一つ一つ表情が違ってきますので、お客様だけのトラちゃんとして新年を彩ることと思います。どうぞ大切になさってくださいませ。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。どうぞ良い年となりますように!
評価をお寄せいただきありがとうございます! 購入してよかったと仰っていただき大変嬉しく思います。 どうぞ大切になさってくださいませ。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! ご満足いただけるような作品をお届けできたようで光栄です。どうぞ大切になさってくださいませ。
ミモザのフェルトコースター 一枚の風景のようでとても素敵です。 大きめなところも良い! 小さいと折角のコースターが隠れてしまうので。 個人的には桜や秋桜モチーフもあったら欲しいと思います。 また覗かせていただきます。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! サイズ感をご評価いただいたのも嬉しいですし、「一枚の風景のよう」という望外のお褒めの言葉をいただけて、大変嬉しく思います。 そして、他の花のモチーフのご提案もありがとうございます!確かにそうすることで、色々なお客様に、選んでいただく楽しみもご提供できますね……ぜひ今後の制作の参考にさせていただきます。 ありがとうございました!
大好きなヘビクイワシのとても素敵なブローチ! 動物園に行く時に付けたいと思います(*^^*) ヘビクイワシの長いまつ毛を見るのがとても好きなので 大好きなチャームポイントが表現されている作品に一目惚れでした!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! ヘビクイワシのあの印象的な目元をどうにか表現したく工夫した作品ですので、ヘビクイワシ好きな方にお気に召していただけて大変嬉しく思います。 どうぞ大切になさってくださいませ。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! お気に召してくださり光栄です。 当ギャラリーではお花がメインのデザインは少なめなのですが、飾っていただけるような作品づくりにも力を入れていきたいと気持ちを新たにできました。 どうぞ大切になさってくださいませ。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 見飽きないほどお気に召していただき、大変嬉しく思います。 どうぞ大切になさってくださいませ。
無事届きました!包装も丁寧で感動しました、ありがとうございます! プレゼント用に購入させていただきました。渡す相手は、頭足類大好き、可愛いもの大好きなので、絶対気に入ってくれると思います! 素敵な作品をありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 頭足類好きな方へのプレゼントにお選びいただき光栄です。お眼鏡にかないますように願っております!
【受注生産】フェルトブローチ・パンダの後ろ姿・A
本日、届きました。 🐼さんのこの向き姿、とっても可愛いです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします♪